歳かな~~~?
こんばんは(^O^)/
出張疲れが・・・
2日間立ち仕事の時間が長かったせいか
足の浮腫みが・・・
結構左足だけが浮腫んで・・・
昨夜帰ってきてから足の浮腫みを感じました![]()
今日も会社で2日間の後処理で事務作業…
座って伝票処理や何やら・・・
段々と左足が痺れるような感覚を感じるくらいに・・・
これじゃ駄目だと、少し身体を動かしたり足を動かしたり
階段を上り下りしたりと短い時間でなるべく体を
動かすようにしました。
おまけに2日間会社にいないと・・・
メールやFAXの書類が沢山あって~~~![]()
一日中事務処理をしていました![]()
でも疲れが中々とれないです(-_-;)
歳ですかね・・・(T_T)
今夜は家族3人で夕食をした後、
柔軟や整体の先生から教わった運動を時間をかけて
ゆっくりとやりました。
おかげで少しは足の浮腫みも引けました~![]()
やっぱりmiyashitaは身体を動かしていたほうが
良いんだな~~~。
でも明日もたまっている事務作業・・・
事務作業ってちょっと苦手です![]()
さ~て、明日もお仕事頑張りますか・・・
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
miyashitaさん、お帰りなさーい(^^/



北海道は寒波で寒かったでしょ~
お疲れさまでした。
magu7☆も最近、ちょっと無理すると疲れが取れにくくなってきました^^;
miyashitaさんに教わったお風呂体操も続けていますよ
やっぱり体を適当に動かさないと調子がよくないですよね。
また今日もお忙しいんでしょうね
頑張ってネ
投稿: magu7☆ | 2010年4月15日 (木) 10時44分
>magu7☆様
ありがとうございますm(__)m
ホント段々疲れがとれにくくなって
きている体になってます
うぉ~運動続けてくれていますか~
肩コリはいかがですか?
少しでもお役に立てて光栄です
今日も何とかお仕事頑張ってきました~(^^)v
投稿: miyashita | 2010年4月15日 (木) 22時14分