桜も・・・
こんばんは(^O^)/
桜もみどころです・・・
今日の母の喜寿のお誕生日会でした![]()
お向さんのご主人差様と一緒に
楽しい夜を過ごしました~~~![]()
お店ではサプライズもあり
母は大喜び・・・
詳細はまた今度UPしますm(__)m
お向かいのご主人様が・・・
今まで我が家にいて・・・
遅くなってしまいました~~~![]()
さて明日・・・
今年初めての野球
・・・
頑張ってきます![]()
って大丈夫かな・・・。
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
miyashitaさん、おはよう~



お母様、喜んでくださったようでヨカッタです
今日は野球でしたね!
ちょっと寝不足かも知れないので、気をつけてガンバレ~~
投稿: magu7☆ | 2010年4月 4日 (日) 09時05分
>magu7☆様

おかげさまで母も喜んでくれて
良いお祝いができました~
今日は二日酔いで野球へ…
打てない守れないの散々な結果…
試合もサヨナラ負けしちゃいました
投稿: miyashita | 2010年4月 4日 (日) 21時09分