« 明日もお仕事~~~ | トップページ | のんびり日曜日 »

明日はお休み~でもね…(・・?

こんばんは(^O^)/


今日もお仕事がバタバタと慌ただしく、

おまけにトラブルもありましたが・・・

なんとか無事に終わりましたcoldsweats01


さて、明日はお休みです~~~happy01

って嬉しいのですが・・・

明日は父のお墓参りへ母とK子さんと3人で行きます。

毎月命日近くのお休み日に行っている我が家の恒例行事です。

午前中は少しゆっくりできると思うのですが・・・

お墓参りの他に・・・

来週の土曜日に行う自治会の総会。

書記のmiyashitaが決済報告や議題の資料を作らなくては

いけないのですが、未だ手つかず~~~crying


明日頑張って資料完成させないと~~~coldsweats01



そして、

そして・・・

月曜日は人間ドックです。

明日の夜はビールbeerも飲めないし、夜8時までに食事を済ませて

その後は飲んだり食べたりできませんーーー(^_^;)


さ~て、せっかくのお休みですが・・・

明日一日度どーなる事やら…happy02

そんな訳で今夜は明日の分までビールbeerを飲んじゃおうっと~~~

ってうそうそ・・・

嘘ですcoldsweats01


せっかくのお休みですが、明日も色々と忙しそうですwobbly


そんな訳で、

今夜はこれで明日の為におとなしく寝ますbleah

|

« 明日もお仕事~~~ | トップページ | のんびり日曜日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

毎月のお父様のお参りですねheart04
お父様、きっと楽しみに待っておられますね☆
お参りの後は恒例のお楽しみランチhappy01note
お父様がご用意してくださっているんだshine

これはツライ!!
ビール抜き・・・
おまけに夜の飲食ができないのも・・・bearing
これがなければ検査もそんなに
苦にならないんだけどな~^^;
月曜日、検査あとのビールは最高だぜscissors
ここは我慢の子であったup

投稿: magu7☆ | 2010年2月28日 (日) 12時03分

magu7☆様

残念ながら今日は雨rainが強く
降っていたのでお墓参りは来週に
延期しました(-_-;)
そんな訳で今日は一日ゆっくりしていましたhappy01

ホント、検査日前夜の規制がなければ
良いのにな~~~(^^ゞ

今夜は我慢して、早く寝ますsleepy

投稿: miyashita | 2010年2月28日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日もお仕事~~~ | トップページ | のんびり日曜日 »