« もうすぐスキー旅行なのに・・・ | トップページ | 楽しい好き旅行ですが・・・アクシデントが・・・ »

雪積ってるよ~~~!!って

こんばんは(^O^)/


今朝K子さんが・・・

いつもより30分以上早い

「起きて~~~」

の声に慌てて目を覚ますと・・・

「雪積もってるよ~~~車で行かれるかな~~~?」

って心配しているので、窓を開けて外を見ると

何と大雪snow・・・

雪が降っているではありませんか~~~coldsweats02

昨夜寝るときには降っていなかったのに・・・


窓から外見た時に車の上には3~5㎝の積雪。

道路は車も走っておりまだ積ってもなくて、悩むところでしたが、

「バスで行こう」

と、miyashitaの一言で・・・

今日は安全策をとってバスで駅まで行きました。


たぶん車で行っても大丈夫だとは思いましたが・・・

自分は大丈夫と思っていても、周りの状況がね~

だって、先日の雪でも3ヶ所の接触事故を見ていますし・・・

バスで間に合うようにK子さんが起こしてくれたので

バスで行きました~~~scissors


さ~て明日一日頑張れば、明後日からスキー旅行です~~~happy01

楽しみなんですが、まだ準備が全然できていない~~~coldsweats02

おまけに体調悪いせいかmiyashitaは口唇ヘルペスで

上唇がブツブツ~~~

何でこの時期にできちゃったんだろうcrying

以前市販で買ってきた軟膏を塗ってます・・・



おまけに明日は朝早く家を出て、お客様の所へアフターへ・・・

器具が破損したというので開店前に部品の交換へ・・・

明日は機械屋さんに変身です~~~bearing

本来はアフターって製造メーカーがやるはずなのに

簡単なんだから販売店でやってと・・・

メーカーと販売店では立場が弱いんですねーーーcoldsweats02


そんな訳で明日一日頑張りますが・・・

スキー旅行の準備は大丈夫かな???

|

« もうすぐスキー旅行なのに・・・ | トップページ | 楽しい好き旅行ですが・・・アクシデントが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

夜中に降り積もったんですね~☆
それは起きたらビックリします(^^`
この間の雪の日も、いろいろトラブル見ちゃったもんね。
こんな日は交通機関を使うのが安全だし、
気が楽よね♪

ヘルペス・・・痛いんですよね(><)
疲れが出てきたんじゃないかな~
スキー旅行で、ストレス解消してきてネ!!
明日からスキー、楽しみですね!!
おっと、その前に修理をすましてスッキリしなくちゃ(^^v

投稿: magu7☆ | 2010年2月19日 (金) 14時44分

>magu7☆様
無事にアフター終了!!
さ~て、明日からいよいよ
スキー旅行です(^^)v
楽しんできますね~~~scissors

ヘルペス・・・
中々治りませんcrying

投稿: miyashita | 2010年2月19日 (金) 15時15分

miyashitaさん こんにちは☆
お二人とも体調大丈夫ですか?明日から旅行なのに心配ですね。
今日は早めに休んで体調万全にご出発くださいね^^
関東地方では積雪になると交通事情が大変なようですね。
代替があるなら安全策をとったほうが安心ですよね!

明日からスキー旅行楽しんできてくださいね~happy01
スキー日和になりますようにっsun
道中運転気をつけてくださいね。行ってらっしゃ~い^^

投稿: さくら | 2010年2月19日 (金) 16時40分

さくら様

ご心配ありがとうございますconfident
体調は大丈夫ですscissors

明日から楽しんできます~~~happy01

投稿: miyashita | 2010年2月19日 (金) 17時16分

今日は。
関東は雪が積もったんですね~@@
バスで行って正解だったと思います。

体調の方、如何ですか?
口唇ヘルペス、ストレスでしょうか・・。

さて、明日からスキー旅行ですね^^
思いっきり楽しんで来てね~note
気をつけて行ってらっしゃ~い。

投稿: チーちゃん | 2010年2月19日 (金) 17時25分

>チーちゃん様
はい、我が家地方は雪が車に5㎝位
積もりましたが、東京は平気でしたcoldsweats02

ご心配ありがとうございますm(__)m
体調も良くなり、明日からの
スキー旅行を楽しんできますscissors

口唇ヘルペスが中々治りませんcrying

投稿: miyashita | 2010年2月19日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐスキー旅行なのに・・・ | トップページ | 楽しい好き旅行ですが・・・アクシデントが・・・ »