« やっぱり~~~(*_*) | トップページ | 寒かった~~~(*_*) »

「雪降ってきたよ~」

こんばんは(^O^)/


おかげさまで・・・

今日やっと今やっているお仕事の

2度めの山を越せました~~~happy01

後は来週の9日までが3度目の山ですcrying

もう少し・・・

もう少しでなんとか今回のお仕事の作業が落ち着きそうです。



そんな山を越した今日は当直当番でした。

夜7時まで残り会社を閉めて帰る当番。

チョッと遅くまでお仕事される方がいたので

会社を閉められたのは7時20分頃でした。

雨がちらほら降っていていましたが傘をさすほどでもなく

少しでもお家へ帰りたく駅まで走って行って

電車に乗りました。

すると先に帰っていたK子さんから・・・

「雪降ってきたよ」

ってメールがきました。

「え~、帰り車大丈夫かな~?」

って心配になりましたが・・・

Photo
帰りの車に乗る時に携帯で撮影してみました・・・

細かい雪が降っていますが、

積るほどでもなく無事に帰ってきました~。

良かったですhappy01


明日は当直で朝8時に会社を開けなきゃいけないので

いつもより50分近く早くお家を出ないといけませんweep

さて、明日の朝は雪・・・

大丈夫でしょうか???



積っていなくても、凍結・・・

もしかしたらバスかな~~~?

そうしたらもっと早くお家を出なきゃ~~~crying



そんな訳で明日は早起き~~~

今夜はこれで寝ますsleepy

そーそー今夜は節分の豆まき~~~。

我が家では・・・

miyashitaの帰りが遅くなるのでK子さんに先に豆まき

お願いしたのですが・・・

「鬼になっちゃうから帰ってきてから!!」

って言われて・・・

miyashitaが帰宅後にK子さんが豆まきしてくれました~happy01


えほう巻きも食べました~scissors


3人で楽しくお話をしながらでしたけど・・・coldsweats01

食べている時お話しちゃいけないんですよね~

ご利益あるかしら・・・coldsweats02

|

« やっぱり~~~(*_*) | トップページ | 寒かった~~~(*_*) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、今日も1日お疲れさまでした。
全国的に冷え込んでますよね。こちらは最高気温が-9℃でしたwobbly
こちらは多少雪が降ったくらいでは全然大丈夫ですが、
関東地方では少し雪が降っただけでも大変そうですよねsweat01
明日早起き頑張ってくださいねっ!!

「鬼になっちゃうから帰ってきてから!!」のK子さん可愛い~heart04
わが家も家族3人で豆まきをしておしゃべりしながら太巻き
食べちゃいました^^お互い福が来ますように…☆

竹内まりあ。私も好きです~lovely

投稿: さくら | 2010年2月 4日 (木) 00時21分

寒いね~~~snowsweat01
magu7☆のところも雪は降っていないんですが
風がとっても冷たーいhappy02

K子さん、やっぱり優しいなheart04
そうそう、あとから帰ったmiyashitaさんが鬼になっちゃったら大変だもん*^^*
家族そろって豆まきして、恵方巻きをいただいて
これで鬼も入るスキもありません(^^scissors

投稿: magu7☆ | 2010年2月 4日 (木) 11時03分

>さくら様
ありがとうございますm(__)m
今朝は無事に会社を開けられましたよscissors
そうそう、こちらでは少し雪が積もると
交通機関に大影響します。
雪国では当たり前な事でも
こちらでは対策や対応に遅れます^^;

さくら様家では今年は楽しい豆まきに
なった事でしょうね~~~happy01


>magu7☆様
ホント寒いですね~~~
今日も寒いです~~~(-_-;)
我が家にも福来る!
であって欲しいです~~~(^^)

投稿: miyashita | 2010年2月 4日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり~~~(*_*) | トップページ | 寒かった~~~(*_*) »