« 雪積ってるよ~~~!!って | トップページ | 浅間山〜 »

楽しい好き旅行ですが・・・アクシデントが・・・

こんばんは(^O^)/


今日も無事にお仕事が終わり、

明日からスキー旅行へ行ってきます~~~happy01

それなのに・・・

今になって欠席の連絡が~~~crying

何で今なの???

連絡が来たのは夜9時過ぎ~~~

ですよ(-_-;)


体調悪いのは分かりますが、

昼間医者へ行っていましたと・・・

一緒に行って迷惑かけると申し訳ないからと・・・

だったらもっと早く言ってくれればいいのに~~~crying 

何で今???

いまさらキャンセルはできないですよ~~~cryingcryingcrying

参りましたcoldsweats02



それでも、せっかく行くんですから・・・

一人減っても8名も居ますから・・・

頑張って楽しんできますscissors


そんな訳で今夜は寝ますsleepy


明日は朝4時起きです~~~coldsweats01



ではでは(^_-)-☆

|

« 雪積ってるよ~~~!!って | トップページ | 浅間山〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

幹事さんとしては頭の痛いところですねsad
magu7☆も時々、「飲み会」の幹事をすることがあるんですが、
前回、やっぱり直前のキャンセルがありましたsweat02
お料理もお願いしていて、もうキャンセルが利かなかったので、全員で欠席の人の分を頭割りにしてくれましたcoldsweats01
なんと・・・
理由は”二日酔い”だって~~~
でも、お仲間の方は体調が悪いようなので
無理して寒いところに行くと、また悪化するかもしれないし、miyashitaさんたちに迷惑かけると思われたんでしょうね~
二日酔いより正当な理由だ*^^*scissors
気をつけて楽しんできてネski
いぇーいscissors

投稿: magu7☆ | 2010年2月20日 (土) 11時08分

>magu7☆様
ありがとうございますm(__)m

おかげで楽しい旅行になりましたhappy01

投稿: miyashita | 2010年2月21日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪積ってるよ~~~!!って | トップページ | 浅間山〜 »