« まだバタバタしてます・・・(^_^;) | トップページ | 今日も無事に・・・ »

ゆっくり休日~~~(^^)

こんばんは(^O^)/


お休みの今日は…

朝はわりと早く目が覚めたので

って言っても9時ですがcoldsweats01

K子さんがパンを焼いて目玉焼きを作ってくれて

温めた牛乳で2人で朝食を済ませましたhappy01

なんとも穏やかな休日の始まりでした。


その後は・・・

まだ午前10時なので時間もたっぷりあります。

そんな訳で、髪の毛を切りに行こうと思いました。

だって・・・

2010021111030000
髪が伸びてこんなにクルクルなんですもんcoldsweats02

パーマをかけているわけじゃないんですよ~~~

天然パーマ・・・

くせっ毛なんですcrying

K子さんも美容室へ行きたいと言うので、

2人で一緒に出かけて、別々のサロンへ・・・

K子さんを美容室まで送って行き、その後床屋さんへ行きました。

miyashitaは空いていたので直ぐカットしてもらい

終わってからK子さんへメールmail

すると返信は・・・

「まだ待っている状態です」

と・・・

そんな訳でmiyashitaは一度お家houseへ戻りK子さん待ち。

miyashitaはサッパリしました~~~

2010021112100000
12時半ごろK子さんから終わったよ~電話があり

お迎えに行きながら、お昼ご飯を近くのラーメン屋さんで

済ませてお家へ戻りました。

昨日のお買い物で今日のお昼ごはんのお買い物もして

きたのですが、それは土曜日に回すことにして~

今日はチョッと楽しちゃいましたcoldsweats01

お昼を食べた後、お家へ戻ってからは2人で炬燵にもぐり

お昼寝~~~sleepy

1時半位から3時近くまでお昼寝しちゃいました~~~coldsweats01


お昼寝の後に、K子さんが福島のお父さんと弟さんへ

バレンタインのチョコレートを贈りたいと言うので

買ってきたチョコレートを荷造りして

近くのクロネコヤマトの営業所へ行き発送しました。

その帰り際にスーパーへ寄り夕食のお買いもの~

今夜はお刺身・・・

スーパーのお刺身の盛り合わせ(980円)だけ買って

お家へ帰ってきました。


今夜の夕食は買ってきたお刺身と、お家にあった

材料でK子さんが作ってくれた肉じゃがと

サラダでした~~~wink


2人で美味しくいただきました~~~scissors


6時半位から食べた夕食なので

いつもよりも早くて・・・

時間を持て余していますcoldsweats01


今はK子さんがお風呂spaに入っているので

あがってきてからはもう寝るだけですsleepy


今夜は早寝だー・・・

って寝てばかりの今日のお休みですcoldsweats01


たまには良いか~~~confident


今日はK子さんとゆっくり過ごせた一日

でした~~~scissors




さ~明日一日お仕事頑張ればまた土日の

お休みです。


お天気が気になりますが・・・

今夜から明日にかけて雪snowの予報。


明日は早起きして外の状況を確認して

バスbusで行くか、車carで行くか判断しないと・・・

無事に行かれるかな~???


さ~て、そんな訳で今夜は早寝です~~~sleepy


皆様おやすみなさいm(__)m




こんな寒い時に温泉spaに行っている母が羨ましいです~~~bearing

|

« まだバタバタしてます・・・(^_^;) | トップページ | 今日も無事に・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、昨日の雪・・・大丈夫ですか””
無事に会社に着いているといいな。

あ~サッパリしましたね~♪
ウチの旦那さんと次男もクセ毛なので、伸びてきたり
湿気が多いと毛先がクルンってなるんですよね。

睡眠時間が取れて、ちょっと疲労回復できたかな♪

投稿: magu7☆ | 2010年2月12日 (金) 13時08分

>magu7☆様
ありがとうございますm(__)m
今朝は雪も降っていなくて、
無事に会社へ行かれました~happy01
いつもご心配していただき
ホント嬉しく思っています。
ありがとうm(__)m

ハイ!サッパリしました~~~
でも床屋さんから外に出た時は
頭が寒かったです~~~^^;

投稿: miyashita | 2010年2月12日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだバタバタしてます・・・(^_^;) | トップページ | 今日も無事に・・・ »