« 寒かった~~~(*_*) | トップページ | 寒いです〜(+_+) »

今週のお仕事も・・・

こんばんは(^O^)/


今週のお仕事も今日で無事(?)に終わりました。

残す山場は来週の月・火の2日間が最後になりましたー。

この2日間さえ乗り切れば今のお仕事がとりあえず

終わります。

なんとか来週2日間トラブルが無いように

最終確認をして無事に終わりたいです~~~。

何だか今回のこのプロジェクトのお仕事・・・

年に二回やっているんですが・・・

いつもの3倍苦労したような感じがしますcoldsweats02

最後まで気を抜かないように頑張ります。



さ~、明日は午前中整体へ・・・

K子さんが10時から、

miyashitaは11時から・・・

K子さんが整体へ行っている時にmiyashitaは車にガソリンを

入れに行ったり、車の準備。

miyashitaが整体に行っている時にK子さんが

福島行きの準備をして、

miyashitaが整体から帰ってきたら直ぐ出発できるように

準備をする予定ですhappy01



そんな訳で明日の午後から急遽

福島へ行ってきます~~~carsign04dash

|

« 寒かった~~~(*_*) | トップページ | 寒いです〜(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは*^^*

今度の山はいくつもあって、
ちょっと大変だったですね(;;;´Д`)ゝ
でもゴールが見え出したので、あとは注意しながら終わらせるだけだね♪
本当にご苦労様です(^^/

今日はかなり冷え込んで、magu7☆のところでも雪がチラチラしています。
どうか運転、気をつけて行ってきてくださーい☆

投稿: magu7☆ | 2010年2月 6日 (土) 11時25分

こんにちは。
お仕事、お疲れ様でした。
幾つもの山を越え、ゴールが見えてきたのですね。
最後まで気が抜けませんね~、頑張ってください。

雪、だいぶ降ってますが
無事、K子さんのご実家へ着かれたでしょうか?

投稿: チーちゃん | 2010年2月 6日 (土) 13時37分

>magu7☆様
ありがとうございますm(__)m
お仕事もう少し!!
頑張ります(^^)v
magu7☆様地方でも雪がチラつきましたか~
magu7☆様もお車運転する時は
お気をつけて下さいねm(__)m

>チーちゃん様
ありがとうございますm(__)m
もう少しで今のお仕事が
一段落します~(^^)
仙台も雪ですか~~~?
お出かけの際には
チーちゃん様もお気を付け下さいねm(__)m

投稿: miyashita | 2010年2月 7日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かった~~~(*_*) | トップページ | 寒いです〜(+_+) »