« 一日って早いな~~~^^; | トップページ | やっぱり~~~(*_*) »

もう2月~~~

こんばんは(^O^)/


月日が経つのは早いですね~

ついこの前まで年末年始、お正月などと思っていたら…

もう早一ヵ月を過ぎ、今日から2月です~~~coldsweats02

一日って早いな~~~なんて言ってる場合じゃないですねcoldsweats01



おまけに今日は午後から雨rain

夕方になりみぞれ交じり・・・

夜には雪snowになりました~~~coldsweats02


2月早々寒~~~い日になりましたcrying



すでに雪snowはやんでいますが・・・

ってあれ~~~?

さっき外を見たときにはやんでいたのに~~~???

何と積っていますよ~~~coldsweats02

2010020123000000

我が家から2軒隣りの県道、通る車のヘッドライトの

灯りを頼りに撮影してみましたが・・・

snow積っていますよ~~~coldsweats02

まだ降っているし・・・

これは明日の朝、車carじゃなくて駅までバスbusだな~~~crying


K子さんの車はもちろんスタッドレスじゃないし、

miyashitaの車で行っても良いんですけど・・・

こちらの人って雪道の車の運転手慣れていない人が多くて、

坂とか登れなくて、動かなくなっちゃう車が多いんですよね~。

慣れなくても平気で車を運転する人がいるので…

その点バスなら積っていたらチェーンも付けるし、

バスの通行道路は坂道も少ないので

安全だと思います。



こりゃ明日の朝は早起きだわ~~~weep


お家の前の雪かきもしなきゃ~~~happy02

|

« 一日って早いな~~~^^; | トップページ | やっぱり~~~(*_*) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、無事に会社に行けたかな~^^@

昨日、関東地方の雪をニュースで何度も見て
大変だろうな~って思ってました。
今朝と凍結してなかったですか?
日ごろ、雪に慣れてないと運転怖いです。
magu7☆なら絶対無理(^^`
今日は晴れているんですが。。
miyashitaさんのところも、雪が溶けたかな~

投稿: magu7☆ | 2010年2月 2日 (火) 13時18分

>magu7☆様
ご心配ありがとうございますm(__)m

無地に出勤できましたよ~。
それも駅まで車で…happy01
いつもより20分以上早くお家を出て、
ゆっくり駅まで向かいましたcarsign04
色々ありましたが、無事に出勤できましたhappy01

こちらは少しでも雪が降ると
交通機関がマヒしますからね…(-_-;)

投稿: miyashita | 2010年2月 2日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日って早いな~~~^^; | トップページ | やっぱり~~~(*_*) »