« 明日はお休み~でもね…(・・? | トップページ | うま~~~い!! »

のんびり日曜日

こんばんは(^O^)/

今日は父のお墓参りへ行く予定でしたが・・・

朝から雨rainrainrain・・・

雨の中行っても墓石掃除もできないので、

そんな訳でお墓参りは来週の日曜日に延期しました。

おかげで午前中に自治会の総会資料も完成scissors

そしてお昼ご飯はrestaurant・・・

お墓参りへ行く予定だったので、何の用意もしていなくて

慌ててK子さんとお弁当を買いに行きました~~~car

そして買ってきたお弁当は・・・

2010022812400000_2

かつ丼と焼きそばのセット~~~

これで何と398円~~~happy01

母はエビ天丼とおうどんのセットで同じ398円。

3人でお得なお弁当を食べて午後からは

のんびりと過ごしました~~~。

思わぬノンビリ過ごせた今日のお休みでした。


さて、今夜は大好きなビールbeerも我慢して、

お夕食を食べてdelicious・・・

夜9時以降は何も口にできませんcrying

そう、明日は人間ドックへ行きます。

これから明日の検査が終わるまで、

何も口に入れる事ができません~~~coldsweats02

あ~、明日の検査早く終わらないかな~~~。


今夜は約一年ぶりの休肝日ですcoldsweats01



さ~て起きているとのど乾くし・・・



今夜は早寝だ~~~happy02



そーそー、津波警戒地方にお住まいの方々・・・

早く警報や注意報が解除されると良いですねm(__)m

今のところ大きな被害は無いようですが・・・

このまま被害のない事を願っておりますm(__)m

|

« 明日はお休み~でもね…(・・? | トップページ | うま~~~い!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆地方は雨が降ると予報では言ってたんですが・・
なんと一日中、いいお天気でした*^^*
また日を変えてお父様に会いに行ってください☆

え! 安いです~
これで398円って、ボリュームあります♪
飲んだり食べたりできない夜って長いんですよね・・
そうそう早く眠っちゃいましょ^^@
検査、頑張ってネ!

投稿: magu7☆ | 2010年3月 1日 (月) 11時05分

miyashitaさん おはよう。
昨日は曇り空で寒い一日でした。
津波も大きな被害もなく過ぎました。

毎月お参りに行かれるんですね~。
お父様喜んでらっしゃる事でしょうね。
家のお墓はすぐ目の前なのに・・・
行くのは、命日、お彼岸、お盆、お正月くらいです。
miyashitaさんを見習わなくちゃいけませんね。

検査の結果、何事も無いといいですね。

投稿: チーちゃん | 2010年3月 1日 (月) 11時17分

>magu7☆様
ハイ、来週改めて行ってきます~。
そーなんです、最近は安いお弁当が
沢山ありますのでお財布にも
やさしいですcoldsweats01
ありがとうございますm(__)m
無事に検査を終えました~、
あとは2週間後の結果待ちですcoldsweats02


>チーちゃん様
被害が無くて良かったですhappy01
父が亡くなって初めてつくったお墓で、
中には父一人なので、今のところ毎月
月命日近くに行っています。
ありがとうございますm(__)m
検査は無事に終わりましたが…
あとは2週間後の結果待ちですcoldsweats02

投稿: miyashita | 2010年3月 1日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお休み~でもね…(・・? | トップページ | うま~~~い!! »