« 寒くて何もできなかった~(-_-;) | トップページ | 一週間の始まり~~~ »

アッという間の2日間・・・

こんばんは(^O^)/


今日も朝起きてK子さんがトーストを焼いてくれて

目玉焼きまで作ってくれて朝ごはんを済ませました~happy01


今日の天気予報では・・・

「晴れ」だったのに・・・

sunはほとんど見られず…

お洗濯物の山も乾きませんcoldsweats02

今週末はスキー旅行だって言うのに・・・

お泊まりに来るお友達のお布団も干せずに、

スキーウエアも干せずに・・・

参りました~~~crying


それでも、スキー旅行の日はやってきます。

今日は最初に・・・

車にスキーキャリアを取り付けてみました・・・

昨年まで使っていたキャリアが壊れてしまったので、

車体に取り付ける金具を新しく購入しました。

すると、金具が今までの物と違って・・・

中々上手く取りつけられませんでした~(-_-;)

それでも、説明書と睨めっこをしながら、メジャーを片手に

取り説通りに設置してみて・・・

時間がかかりましたが、なんとか取り付け完了

2010021414460000_2
なんとか取りつけられました・・・

手で動かしても緩みや、グラつきも無いので

大丈夫でしょう・・・

きっと大丈夫だと思いますcoldsweats02



午後からはお買い物~~~carsign04dash

晩酌用のビールbeerを2ケース、

ビールを買いに行きながら車carにガソリンを給油、

その後は我が家の灯油を購入にホームセンターまで・・・

今日もお家の前を灯油販売屋さんが通りましたが、

18ℓで1380円。

母が買おうとしていましたが、

K子さんと二人で制止・・・coldsweats02

後でホームセンターに買いに行くから~~~bearing

って事で・・・

ホームセンターで買った金額は18ℓで1150円でした

230円もお得でしたscissors

そんなわけで、何だかワサワサとちょこっと忙しかったですcoldsweats01


まーお休みの日にしかできない事ってありますからね。

お家の事も少しはできたから

(って灯油しか買ってきていませんが^^;)

良いかな~~~coldsweats01


そーそー、今日はバレンタインデーheart01


miyashitaはK子さんと母からチョコレートを

いただきました。

結婚以来チョコレートをくれるのはこの二人だけですcoldsweats02

K子さんから

2010021418190000
中身は

2010021418210000
チョッとづつ、毎日一口でも食べられるようにと

細かいチョコレートが沢山入っているのを選んでくれたようです。

母からも・・・

2010021421050000

いただきました。

いただけるだけありがたいですね~~~happy01



母とK子さんはお向かいのご主人様にも

プレゼントしてました~~~present


きっとお向かいのご主人様も喜んだくれた事でしょうねhappy01



さ~て、また明日からお仕事頑張ります。

楽しいスキー旅行へ行かれる為に~~~Fightwink

|

« 寒くて何もできなかった~(-_-;) | トップページ | 一週間の始まり~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆地方も、昨日は洗濯物が乾ききりませんでした~
部屋に洗濯物の花が咲いてます^^*

スキーキャリアの取り付けって、意外に難しい!って誰かが言ってました。
miyashitaさん、頑張りましたネ♪

たしか・・・
去年もチョコを1個づつ”頑張って”食べてたんですよね!^^。
今年も頑張って完食をめざそう~~☆

投稿: magu7☆ | 2010年2月15日 (月) 14時30分

こんにちは。
今日の仙台はどんより曇り空です。
もちろん、洗濯物全く乾いてませんsad

スキー旅行、いよいよ今週末ですね。
楽しみですね~♪

私も夫からのお下がりチョコ
勿体なくて毎日一個ずつ食べてまーすwink

投稿: チーちゃん | 2010年2月15日 (月) 15時28分

>magu7☆様
お花でいっぱいですか~
我が家も部屋干しです^^;

スキーキャリアは思ったより
苦戦しました~(-_-;)
同じ車なのに、買い換えて…
同じキャリアの金具なのに、以前の
金具と微妙に変わっていて…
なんとか取り付けました^^;

ハイ!頑張ってチョコレート食べますdelicious

>チーちゃん様
こちらも今日は朝から雨rain
お洗濯物が乾きませんcoldsweats02

スキー旅行楽しみです~happy01

アハハ、ご主人様のチョコが、毎日
チーちゃん様のお口へと運ばれるのですね~happy01

投稿: miyashita | 2010年2月15日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くて何もできなかった~(-_-;) | トップページ | 一週間の始まり~~~ »