« 「雪降ってきたよ~」 | トップページ | 今週のお仕事も・・・ »

寒かった~~~(*_*)

こんばんは(^O^)/


今朝は6時に起きて・・・

当直なので、6時半過ぎにお家を出発carsign04dash

道路凍結に備えてノロノロと亀のように・・・

朝早く車の通勤量も少なかったので、

ノロノロ運転でも無事に駐車場へ到着し、

会社を開けられましたscissors



しかし寒い~~~

当直の時は会社の1階の入り口の小さな部屋に

2人のペアでいるのですが・・・

とにかく寒い。

エアコンを暖房で28度に設定しているのですが

暖かい空気って上に上がるじゃないですか~~~

だから足元が寒くて寒くて~~~wobbly


8時前から9時までの約1時間が辛かったです~~~crying



でもお仕事が始まってからは頑張って今日1日なんとか

作業しました~~~happy01




さて、明日1日お仕事頑張れば土日のお休みです。

今週末はゆっくりできるかと思ったら・・・

土曜日に整体へ行って日曜日に髪の毛を切って~~~

なんてK子さんと予定していましたが・・・

K子さんの実家で不幸があり土日で福島へ行く事になりましたcarsign04dash

K子さんのお母さんのお姉さんの義母が亡くなったそうで、

(叔母様の義母です)急遽葬儀に行く事になりました。

その叔母様には我が父の葬儀の時に福島から

きていただいてるし、福島へ行った時にお土産を頂いたり、

食事をご馳走になったりと、度々お世話になっているので

K子さんと話して行くようにしました。

日曜日がお通夜なんですが、土曜日の午後から行って

お手伝いしたり、福島の両親の何かお役に立てる事が

あるのでは・・・?

との思いで行きます。



その叔母様はご主人様を7~8年蔵前に亡くされて、

子供たちはそれぞれ家庭を自宅を持ち別々の生活で、

叔母様がご主人様のお母様を1人でお世話をしていたのですが、

ご病気があり入退院を繰り返したり、

言葉が悪いかも知れませんが・・・

痴ほう症になり、叔母様一人でお世話をするのが

ここ数年大変だったそうです。


叔母様も精一杯お世話をしたし、きっと亡くなった叔母様の

ご主人様も許してくれるでしょうね・・・

大変だった叔母様もこれで少し肩の荷がおりたかな・・・?

なんて思いながら・・・

土日で行ってきます。


さ~とりあえず明日1日お仕事頑張ります^^;



おまけ・・・

Photo

今日見た夕焼けです。

携帯なので鮮明な画像ではありませんが・・・

夕焼けです^^;

|

« 「雪降ってきたよ~」 | トップページ | 今週のお仕事も・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

きれいな夕焼けです~☆^^☆
ビルの灯りも夕焼けをバックにきれいだな~♪
さすが!
会員1号さんです^^!

ご不幸が。。。
高齢者の介護も本当に大変だと思います。
「大変」と言っても一言では言い表せないくらいの
ご苦労なんだと・・・

きっとmiyashitaさんとK子さんのお手伝いが
助かると思います。
こんなときは誰かがそばにいてくれるだけでも
まして、お手伝いしてくださる方がいるのは助かると思います。
気をつけて行ってらしてください。

投稿: magu7☆ | 2010年2月 5日 (金) 12時20分

こんにちは、寒いね~≧≦”
さっきお墓から帰って来ました。
今日は亡くなった義父の命日だったの・・。

叔母様、お一人で・・・
大変だったでしょうね。
本当にお疲れ様でした。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

投稿: チーちゃん | 2010年2月 5日 (金) 14時31分

>magu7☆様

ありがとうございますm(__)m
いえいえやっぱり会長さんの夕焼けには
敵いません^^;
でも頑張って空を見るようにします(^^)v

ハイ、K子さんと一緒にお手伝い
してきます~~~happy01

>チーちゃん様
今日はお義父様の命日でしたか…
お墓参りご苦労様でしたm(__)m

いや~ホント寒いですね(-_-;)
チーちゃん様も風邪などひかないように
お気をつけて下さいm(__)m

ありがとうございますm(__)m
明日からお手伝いと
日曜日のお通夜に行ってきます(^^)

投稿: miyashita | 2010年2月 5日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「雪降ってきたよ~」 | トップページ | 今週のお仕事も・・・ »