« 終わった~~~(・。・; | トップページ | ゆっくり休日~~~(^^) »

まだバタバタしてます・・・(^_^;)

こんばんは(^O^)/


一段落したお仕事も・・・

確認のメールや電話で今日も少しバタバタと

していましたcoldsweats02

印刷物なので、出来上がってからの失敗は絶対にNG

なので最後の最後まで間違いが無いように気が抜けませんcoldsweats02

それでも毎回必ず間違いが見つかり、周りから指摘を

されるのですが・・・crying

だから出来上がっても次の為に気が抜けないし・・・

前回と同じ失敗を続ける事もあるし・・・

その繰り返しの中で少しづつ失敗を無くして

いくしかないのかな~~~(-_-;)


もう少し気が抜けない日が続きます^^;



さて今日はお仕事が終わってから、

K子さんと2人でスーパーでお買い物をしました。

母が旅行へ行っているので、今夜は帰ってから

夕食の準備です。

2010021019020000
昨年できた「ザ・プライス」

駐車場に行く途中にできたので、たまに寄って

買い物しています。

それで今夜は寒かったし、帰りもチョッと遅くなっちゃったので

簡単で素早く準備ができるように

「しゃぶしゃぶ」

にしました~~~。

安いお肉を買って・・・

2010021020540000
お肉と共にキノコや白菜、それにレタス

レタスのしゃぶしゃぶはほんと美味しいですよ~~~

絶対にお勧めですscissors

レタスをしゃぶしゃぶするとシャキシャキして

ポン酢をつけて食べると本当に美味しいんです~~~happy01

今夜はお肉とレタスと沢山食べました~~~。



さ~て明日のお休みはゆっくりできるかな・・・?


K子さんと2人で寝休日・・・

できるかな???



そーそー、楽しみなお休み前に

今日会社で渡された郵便物が・・・

2010021022260000
人間ドックの案内が送られてきました~。


そーです、3月1日は人間ドックの検査の日coldsweats02


その封筒の中にこんな案内がありました

Photo
今年からオプションで肝臓と膵臓の腫瘍マーカー検査が

オプションで受けられるようです。

オプションなのでもちろん実費なのですが・・・

どーしようかな・・・?

腫瘍マーカーって言ったら

癌に関わる事ですよね・・・

金額的には安いので受けたいと

思う気持ちと、怖い気持ちと・・・

ちょっと悩んでいます・・・(-_-;)



でも受けたほうが良いですよね・・・

自分の体の状態を知るために・・・coldsweats02

|

« 終わった~~~(・。・; | トップページ | ゆっくり休日~~~(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは*^^*

そうそう・・・
もう完璧!って思っても、何やら凡ミスがあったりと・・sweat01
あってはならないことなんだけど、やっぱりどこか見落としとかあったりで~
magu7☆も何度か経験あり(..)
やっぱり確認しかないみたいですねcoldsweats01


レタスのしゃぶしゃぶは美味しいね~~
なんだか食べたくなってきましたup
今夜はしゃぶしゃぶにするかなgood


検査といっても、勇気と時間がいるので
二の足踏む気持ち、、よーくわかります。
でも!
この際、受けちゃおう(^^/shine

投稿: magu7☆ | 2010年2月11日 (木) 11時07分

>magu7☆様

そー、何度もやっていますが
必ず間違いがあるものです(*_*)
確認はしているのですが…(-_-;)
今度も間違いが少ない事を
願っていますm(__)m


そーですね…
良い機会ですから受けてみますか
オプション検査…

投稿: miyashita | 2010年2月11日 (木) 17時24分

今晩は。
レタスのしゃぶしゃぶ、教えていただいて食べましたよ~。
ポン酢で、美味しかったです(^^v

悩むところですが・・・
この際思い切って受けてみてはどうでしょうか?

投稿: チーちゃん | 2010年2月11日 (木) 20時21分

>チーちゃん様

レタスのしゃぶしゃぶ美味しいでしょう~?
お湯にサーっと入れるだけで
シャキシャキして~美味しいですよねhappy01

ハイ!この際受けられる検査は
受けて見ようと思っています。
ありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2010年2月11日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~~~(・。・; | トップページ | ゆっくり休日~~~(^^) »