« 一週間の始まり~~~ | トップページ | もうすぐスキー旅行なのに・・・ »

遅くなった~~~(*_*)

こんばんは(^O^)/


今日は自治会の最後の役員会で・・・

遅くなりましたー(^^ゞ

来月に迫った自治会総会の報告事項を

先日の自治会で決め事ができなかった事を

今夜役員で集まって決めました。

これで来月の総会が無事に終われば

役員のお務めは終わります~。


大変だったけど、ご近所様との親睦もあったし

良かったな~happy01



そんな役員会があったので今夜の夕食は

9時を過ぎてからでした・・・(^^ゞ


母が作ってくれた今夜のカレーライス・・・

遅くなってすいませんm(__)m




ちなみに今日は…

仕事上でお弁当が要らなかったので

K子さんに弁当を断って、

お昼にお蕎麦屋さんでカレーライスを

食べたmiyashitaでした(^^ゞ

|

« 一週間の始まり~~~ | トップページ | もうすぐスキー旅行なのに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

役員会、お疲れ様でした。
お夕食は毎日3人揃ってからいただくんですね~。
私なんて、夫が遅い日はお先に失礼しちゃってますbleah
miyashita家、見習わなくちゃ!!

投稿: チーちゃん | 2010年2月17日 (水) 10時43分

もうすぐ役員さんのお努めも終わりに近づいてきましたね~flair
本当にご苦労様でしたhappy01paper
何でも一生懸命にされるmiyashitaさんだから、きっといっしょに役をされてた方も楽しくできたと思いますnote

あはは~
カレー三昧の日でしたね(^^)
でもお母様やK子さんのカレーに勝てるカレーも
そうそうはないですよねheart04

投稿: magu7☆ | 2010年2月17日 (水) 11時36分

>チーちゃん様

そーなんです~、我が家では
必ず待っているんです…
それがチョッと心苦しくて
「早く帰らなくちゃ~」って
思っちゃうんですよね(^^ゞ
でも待っていてくれるから必ず早く
帰るようにできるんですけどね(^_-)-☆

>magu7☆様
ハイ!カレー三昧のmiyashitaでした^^;

もちろん!我が家のカレーは
家庭の味で最高に美味しいですよ(*^^)v
お金を出しても食べられません(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2010年2月17日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間の始まり~~~ | トップページ | もうすぐスキー旅行なのに・・・ »