« 今日も無事に・・・ | トップページ | アッという間の2日間・・・ »

寒くて何もできなかった~(-_-;)

こんばんは(^O^)/



今日は寒かったですよ~~~crying

朝から小雪がチラつき、一日中雪が降ったりやんだり・・・

積るような降り方の雪ではありませんでしたが

降ったりやんだり・・・

今ではうっすらと車に雪が・・・snow



そんな今日は朝起きて、K子さんがパンを焼いてくれて

一緒に朝食をした後、車の点検で

H○○○Aまで車を預けに行きました。点検だけなら

直ぐ終わるのですが、横着なmiyashitaは購入時に

ボディコーティングをしています^^;

そのボディコーティングのメンテナンスがあるために

夕方までかかるとの事で台車を借りて一時帰宅。


帰宅途中で、銀行や郵便局へ通帳記帳へ行ったり、

バタバタと足り回っていました。

帰宅後にK子さんがお昼ご飯を作ってくれて、

3人で昼食restaurant

今日はご飯が余っていたからとカレー味の

雑炊を作ってくれて、美味しくいただきました~~~happy01

その後は来週のスキー旅行に備えて準備を始めました。

昨年同様に集めた会費を支払い先ごとに封筒に振り分けて・・・

2010021321190000
支払いやすいように、会費の使用先に不正がないように

封筒にまとめました。

万が一に備えて、ちゃんと保険にも入りました。

事故や盗難、損失に備えて毎年保険をかけていますscissors

会費をまとめた後は、

スキーキャリアの準備に・・・

昨年までのキャリアが壊れてしまい、先日買ってきた

金具に保護シートを貼りました。

2010021321280000_2
取扱説明書には車本体に保護シートを貼るように

記載されていましたが、miyashitaは・・・

取り付ける金具のほうに貼りました。

金具に合わせてハサミで切り取り、

なるべく段差ができないように・・・

2010021321240000_2
黒くてよく見えませんね^^;

結構ちゃんと貼れたような気がします。

って自己満足だcoldsweats02


その後はちょっと早めに、夕食のお買い物へK子さんと

行きながら、コンビニでJTBのスキーリフトの割引券を購入。

さすが割引券・・・

さすがJTB・・・

今までにない割引のリフト券を買えました~~~scissors


お買い物が終わったあと、夕方6時に点検を終えた

miyashitaの車を取りに行きました~。


本当は灯油やビールのお買い物へいく予定でしたが、

今日は寒くてお家から中々出られませんでした~crying


そんな訳で明日もやらねばならない事が沢山あります^^;

スキーキャリアを車に取りつけたり、来週のスキーの準備、

ビールの買い出しや灯油の購入etc.

何かと慌ただしいお休みですcoldsweats01

せめて、明日は良いお天気になりますようにm(__)m

|

« 今日も無事に・・・ | トップページ | アッという間の2日間・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日は朝から雪がちらついてびびりました。
さむかったですね~

積もったら明日でかけられないとおもうところでしがた大丈夫そうですね。

投稿: マッハママ | 2010年2月14日 (日) 01時16分

miyashitaさん、こんにちは♪
スキー旅行が近づいてきましたね~ski
準備をしてる段階から楽しみだ*^^*

やっぱり寒いと思うように動けないよねsweat01
春になると活動的になる理由がわかるなhappy01
お休みでも、いろいろ用事があるんですね!
あっと言う間に終わるお休みです(^^`
わぉ! K子さんパンを焼いてくださったんだnote
香ばしい匂いがたまらん~~~

投稿: magu7☆ | 2010年2月14日 (日) 12時43分

こんにちは。
お休みでもいろいろ用事があって
なかなかのんびり出来ませんねsweat01
宮城もお天気は良いものの、とても寒かったです。
今日は一人だったのthink
義母の家にちょこっと行ってその後は家に閉じこもっていましたcoldsweats01

来週はスキー旅行なんですね、楽しみだねnote

投稿: チーちゃん | 2010年2月14日 (日) 15時48分

>マッハママ様

ホント!!一日中小雪がチラついていましたcoldsweats01
今日もお天気が良くなるはずが…
たいしてお日様も見えませんでしたcrying

>magu7☆様
ハイ!寒いと外に出る勇気が無くなります^^;

今週頑張れば楽しいスキー旅行が
待ってますscissors
アッ!!と言う間の連休でしたcoldsweats01

>チーちゃん様
お休みの日にしかできない事があるので
仕方ないですね~~~。
でも少しはゆっくりできました~~~(^^)
こちらは予報はお天気だったのですが…
たいしてお日様も出ませんでしたweep

投稿: miyashita | 2010年2月14日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も無事に・・・ | トップページ | アッという間の2日間・・・ »