« ふぁ~・・・ | トップページ | 楽しかったです~~~(*^^)v »

やりました~~~(^^)v

こんばんは(^O^)/


何で~~~?

昨日午後から取りかかっていた作業が

終わらなくてお持ち帰りしたのに~~~

今日お家でやったら・・・

あっ!!という間に終わっちゃいました~^^;

2010011613590000






以前のものと比べながら

今度掲載する商品とスペースを考えながら・・・

決められたスペースの中にどれだけきちんと商品を

レイアウトできるか・・・

Photo






ますは紙面内に収まるように

商品構成を考えて、スペックが入るようにスペースを考えて・・・

Photo_2






最後に手書きでスペックやコメントを書いて

何とか完成~~~scissors

上の画像は空白部があると思いますが、

下の画像では空白部がほとんどありません。

手書きで頑張って書きこみました~~~。


でも何ででしょう?

昨日午後からやっていた作業が、

お家でやったら1時間チョッとで終わりました~~~coldsweats01

何でだろう???

集中できたから・・・?

お家のほうが捗るのかな~~~?

なんだか昨日の午後の作業が「何だったの?」

って感じで・・・

何で昨日の内にできなかったんだろうか?

と自分の不甲斐無さを感じたような気もしますcrying


それでも、何とかお持ち帰りのお仕事が

終わって良かったです~~~happy01

これで月曜日からは次の作業を手掛けられるので

ちょこっと一安心です~~~。

それに明日は心置きなくお友達ご夫婦と「野球神社」へ

行かれま~~~すcarsign04dash


お仕事を済ませてからK子さんと一緒にカーショップに

お願いしていたキャリアの部品を取りに行ったり、

明日の為に車のガソリンを入れに行ったり、

母から頼まれ灯油を買いに行ったり・・・

夕方から慌ただしく過ごしました~~~coldsweats01

それに明日行く「野球神社」へ

昨年のお守りを納付する準備も

2010011615170000








昨年お友達が買ってきて下さったお守りの

台紙をちゃんと保管してあったので、買ってきていただいた状態に

して、明日「野球神社」へ納めて、新しいお守りを

買ってきたいと思います~~~happy01


明日が楽しみです~~~happy01


あ~!車にガソリンは入れてきましたが、

車を洗車する時間が無くて・・・

明日はチョッと汚れた車でお出かけですcrying

先週の内に洗車しておけば良かったな~~~bearing



でも・・・

何だかチョッとホッとした今日でした・・・wink

|

« ふぁ~・・・ | トップページ | 楽しかったです~~~(*^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんばんは!
やったーscissors私もに嬉しくなっちゃいましたnote
持ち帰りのお仕事が無事に終わって本当によかったですね。
やっぱり会社だと他の仕事が入ったりして集中できないし、
自宅だと落ち着くのでゆっくり考えられますもんねshine

明日はいよいよ野球神社へGOですねbaseball
K子さん&友人ご夫婦と楽しんで来てくださいネ^^
野球の神様も楽しみに待ってくれていると思いますheart04

投稿: さくら | 2010年1月17日 (日) 01時15分

いぇーいhappy01scissorsflair
よかったです~~♪
これで気持ちよく野球神社へ行けますネッshine
会社だと、他の用事や仕事や会話もしなくちゃいけないし。。
家の方が集中できるかもです(*^^*)
さすがmiyashitaさん☆
これで一安心だ♪
K子さんも安心しておられますねheart04
気をつけて行ってきてくださいね。

投稿: magu7☆ | 2010年1月17日 (日) 13時12分

>さくら様
ありがとうございます~m(__)m
お仕事片付いて、今日は
お友達ご夫婦と4人で
楽しい一日を過ごせました~happy01

「野球神社」へ行かれて
本当に良かったです。
誘って下さったお友達ご夫婦に
感謝ですm(__)m


>magu7☆様
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで今日は楽しい一日を
お友達と4人で過ごしました~happy01
今日行かれてホントに良かったです。
誘って下さったお友達ご夫婦に
感謝ですm(__)m

投稿: miyashita | 2010年1月17日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぁ~・・・ | トップページ | 楽しかったです~~~(*^^)v »