« こんなことって…(*_*) | トップページ | 当たった~~~ »

お仕事はじめ…

こんばんは(^O^)/


今日から2010年のお仕事が始まりました~~~coldsweats01

初日から結構朝から慌ただしくお仕事に追われましたcoldsweats02

それでも何とかお仕事して・・・

お仕事の後は午後6時半から

会社の社員新年会でした~~~beer


約2時間の新年会が終わり

真っ直ぐ帰路へ・・・

K子さんと二人で帰ってきて

お家の近くお駅(通勤で使っている駅です^^;)で

二人でひっそりと2次会・・・

二人で飲んできました~~~coldsweats01

2010010522430000








K子さんと乾杯して・・・

二人で楽しく飲んできました~~~。

色々と沢山話もして・・・

会社の事やお弟様の事・・・

これからの事を沢山お話しました~~~happy01


とっても楽しかったですscissors



さ~、明日からもお仕事頑張ろうっと(^^)v

|

« こんなことって…(*_*) | トップページ | 当たった~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
いつもの日常が始まりましたね。
わが家もお得意様廻りに、パタパタしてます。

ひっそりとK子さんと二次会って、ちょっと素敵heart04
私たち夫婦なら、きっと!ラーメンだなcoldsweats01

miyashita家に、溢れるほどの幸せがやって来ますように!!

投稿: チーちゃん | 2010年1月 6日 (水) 10時35分

magu7☆も今日から仕事ですhappy01
もうめっちゃくちゃバタバタしてますsweat01

でもmiyashitaさんのブログでホッとしました。
なんだかいいですね~heart02
K子さんと二人の二次会♪
やっぱり家族が基本で頑張れるup
たーくさんK子さんと話して飲んで、また1年頑張れるね。
きっと今年はいい年になりそうだhappy01good
magu7☆も気持ちだけ、かんぱ~~いbeerhappy01beer

投稿: magu7☆ | 2010年1月 6日 (水) 14時58分

>チーちゃん様
ありがとうございますm(__)m

我が夫婦も昔はラーメン屋さんが
多かったですよ~^^;
でもラーメン屋さんへ行っても
ビールbeerしか飲まないので…coldsweats01

最近は駅の前に沢山の居酒屋さんが
できたので、今ではもっぱら
居酒屋さんでビールbeer飲んで
ちょこっとおつまみつまんで
帰ってきます。
いずれにしても真っ直ぐ帰らない
我が夫婦ですcoldsweats01


>magu7☆様
ありがとうございますm(__)m

お仕事はじめは何かと慌ただしいですよね^^;
miyashitaはやっぱりK子さんといると
安心するし、何でも分かってくれて…
いいな~bleah
沢山色々とお話をして
気持ちがすっきりしました~~~happy01

投稿: miyashita | 2010年1月 6日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことって…(*_*) | トップページ | 当たった~~~ »