« お月さま・・・ | トップページ | もう2月~~~ »

一日って早いな~~~^^;

こんばんは(^O^)/

昨夜は母の妹のお家で・・・

我が家から車で15分位の所に

母の妹(三女)が住んでいて、そこのお家へ

法事の後に母の姉妹4人が全員集合sign04sign04happy01

miyashitaとK子さんはお仕事が終わってから、

最寄りの駅からバスで叔母さんのお家まで行きました~。

行く前にスーパーで差し入れのワインを買って行きました。


母は兄がいるのですが長女です。

男3人女4人の7人兄弟。

法事が終わってから姉妹だけでサッサと帰ってきたそうです^^;

三女のお宅へ集合して大宴会でした~~~sign04barbeer

その女性姉妹だけ次女、三女、四女と集まりました。

母と次女の2人だけが連れ合いを亡くして、

それも我が父と二女の叔母さんのご主人の2人が

猿年で同じ年でした。

何だか不思議ですねcoldsweats02

昨夜は楽しくK子さんが一緒になり

もっと楽しくなり盛り上がりました~~~happy01


我が家は3人でタクシーで帰ってきましたが、

次女の叔母さんと四女の叔母さんはお泊り~~~

まー四女の叔母さんは京都から来ているので

もともとお泊まりできていました。

母も楽しかったようで本当に良かったです。

でも嫁と姑が一緒にいるのは我が家だけ・・・

結構微妙ですが・・・

K子さんも叔母様達に良くしてくれて~

飲んで明るいK子さんを楽しみにしてくれて・・・

ホント楽しい夜でした~~~happy01




そして今日は、お昼近くに電話があり

母の次女が送って行って欲しいと言うので

取手まで送って行きました~~~。

車で片道1時間弱・・・

頼まれたらね~~~

お断りできないmiyashita

今日はたまたま何の予定も無かったので、

母とK子さんと一緒に叔母さんを送ってきましたcarsign04dash

その帰りに3人でホームセンターへ寄り、

お買い物~^^;

母が野菜を植えたいと言うので、

プランターと土を購入。

さてさて、我が家でどんな野菜ができるのか?

と思いながら一緒に買ってきました~~~。





そんな訳で午後から慌ただしかった一日でしたcoldsweats01

帰ってきた後にK子さんと母と三人でゆっくり

夕食をしました~~~happy01


一日ってアッ!!と言う間に

お休みの日なんて

アッ!!と言う間に終わっちゃうんですね・・・coldsweats02


さて、明日からまたお仕事です。

明日のお仕事って言うより

通勤に備えて、今夜はまた携帯へこれ↓を

保存しました~~~scissors

2010013121580000
2010013122000000
です。

またこれを聞きながら、明日からのお仕事

頑張ります~~~scissors



何だか良く分からに長い日記でごめんなさいm(__)m

|

« お月さま・・・ | トップページ | もう2月~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今晩は~~^^
7人兄弟なんですね@@
皆さんお元気で何よりです。

>4姉妹だけでサッサと・・・
うふふ・・・K子さんも加わり、何だかとっても楽しそう~♪
皆さん、仲良しで良いですね^^

ほんとに、お休みはあっという間だね~。
又明日から・・・って、あらら~もうこんな時間happy02
今日から一週間、又お仕事頑張ってください!

投稿: チーちゃん | 2010年2月 1日 (月) 00時54分

お母様も、久しぶりに姉妹が集まって
法事といえども・・・
楽しかったでしょうね(^^@
K子さんが加わると、そりゃもう一輪パッ!と花が咲きます♪
お母様も、きっとK子さんがいっしょで幸せだと思っています*^^*♪
あ!
このCDはmagu7☆も持ってる~~~♪
いいんだよね~~♪
さ、また今日から頑張りましょ~~(^^/

投稿: magu7☆ | 2010年2月 1日 (月) 14時40分

>チーちゃん様
ハイ、母は7人兄弟なんです。
兄弟みんな元気でなによりです(^^)

K子さんが加わるとそれだけで
明るくなります~~~。
今年は母兄弟をまとめて旅行へ行く約束まで
しちゃいました~^^;
大変だ~~~(-_-;)

>magu7☆様
ありがとうございますm(__)m
母も楽しく姉妹と過ごせたようです。
自分が一番年上だから、結構気を使う事や
気にする事もあるようですが…
元気で姉妹といつまでも仲良くできる事を
ただ願うだけです…

magu7☆様もこのCD持っていますか~
良いですよね~(^^)v

magu7☆様もお仕事大変だと思いますが…
今週も頑張りましょうーーーfightscissors

投稿: miyashita | 2010年2月 1日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月さま・・・ | トップページ | もう2月~~~ »