« 当たるかな~~~ | トップページ | 飲んでます、毎日… »

ニヤニヤ・・・(^^)

こんばんは(^O^)/


昨夜見た、年賀状のお年玉は・・・

何と・・・

100数枚あった年賀状・・・

なのに・・・

残念でした~~~coldsweats02

一枚も当たっていませんでしたーーーcrying

32インチの液晶テレビよ~さようなら(T_T)

って感じです・・・

せめて切手シートでも~と思いましたが

それすら当りませんでした~~~crying


やっぱり今年は新年早々に金券が当たったり

1000円が当たったりと我が家の運は

使い果たしちゃったのでしょうか・・・(・・?


あ~ぁ、32インチのテレビ欲しかったな~~~・・・

残念でした。K子さんもがっかりでしてましたcoldsweats01

まーしかたないですね・・・


そーそーこの前の土曜日にCDから携帯へ

保存した大好きな、懐かしのアイドル・・・

昨日から通勤の電車の中で聞いています~~~notenote

それはこれです

2010012320580000

わかるでしょうか???

中学時代からコンサートへ行ったり、

○○さんと結婚して引退するときのさよならコンサートまで

行きました~~~^^;

あの当時を思い出しながら・・・

本当に結婚して幸せになってくれると信じながら

さよならコンサートへ行きました~

今思い出すと何だか恥ずかしいですねcoldsweats01

このCDは先日、野球神社へ行った時にお友達のご主人様から

いただいたありがたいCDですconfident


電車の中で懐かしくてニヤニヤしながら

聞いています。

きっと電車の中のmiyashitaは・・・

ニヤニヤして音楽を聴いている

変なおじさんですね^^;

でも~、懐かしくて嬉しいんですもんhappy01

|

« 当たるかな~~~ | トップページ | 飲んでます、毎日… »

日記」カテゴリの記事

コメント

まぁ、仕方ないですね~(^^`
我が家も年賀状、楽しみに見たけれど
何も当たりませんでした~~coldsweats01

真子ちゃんだぁheart02
うんうん、可愛かったですね~heart01
あの八重歯がまたたまらなくて♪
この間、テレビで真子ちゃんが出ていたんですが、
今も変わらずあの可愛さを残したまま、素敵でしたshine

noteあなたがオオカミなら~怖~くなぃぃ~note

投稿: magu7☆ | 2010年1月27日 (水) 13時10分

>magu7☆様
ホント残念でしたcrying

真子ちゃん可愛いですよね~~~heart02

投稿: miyashita | 2010年1月27日 (水) 21時44分

年賀状の発表があったのですね。
すっかり頭にありませんでした。笑

投稿: マッハママ | 2010年1月28日 (木) 23時53分

>マッハママ様

お久しぶりです~~~
お元気ですか?
年賀状…
確かマッハママ様お宅は
喪中でしたよね?
だから気にしなかったのではないでしょうか?
来年は当たりますように(*^^)v

投稿: miyashita | 2010年1月30日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たるかな~~~ | トップページ | 飲んでます、毎日… »