« 飲んでます、毎日… | トップページ | 明日もお仕事~~~ »

山を越して・・・

こんばんは(^O^)/


やっとひとつの山を越えたと思ったら・・・

また大きな山が向かってきそうです~~~crying


遅れ遅れの作業になっているので・・・

でも期限が決まっているので・・・

はじめが遅れると後のスケジュールも短縮されて

時間が無くなるばかりですcrying


それでも頑張ってやらなければ・・・coldsweats02



今週は土曜日までお仕事です。

後2日頑張ってお仕事しますcoldsweats02




でも通勤時間に毎日携帯で大好きな音楽を

聞いているので~~~

通勤時間も楽しみになりましたーhappy01



K子さんはね~、年に1回だけコンサートへ行っている

藤木さんの音楽を毎日聞いて楽しんでいますcoldsweats01


miyashitaは今夜、携帯にこのアルバムを

を保存しました~~~

2010012823490000

また明日からの通勤の電車の中が

楽しみです~~~happy01

|

« 飲んでます、毎日… | トップページ | 明日もお仕事~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
不景気の波にどっぷり!つかっちゃてるわが家にとって
忙しいことがとても羨ましいです。
最近、時間に余裕はあるのですが気持ちに余裕がなく
ちょっとギスギスしてたのweep
好きな音楽を聴いて気持を癒したいと思いました。

明日もお仕事なんですね。
大変ですね、お疲れ様です。

投稿: チーちゃん | 2010年1月29日 (金) 08時57分

次から次に山が押し寄せてきて大変だぁ(><)
でも、こうなったらひとつひとつこなしていくしかないですよね☆
miyashitaさん、焦らずにガンバッテくださいネ!!
あ、ZARDはmagu7☆も大好きです~*^^*

負けないで♪~~~
最後まで~走り抜けて~♪

投稿: magu7☆ | 2010年1月29日 (金) 11時14分

>チーちゃん様
それはそれは…
色々と大変でしたね~
もう大丈夫ですか?
コメントも、更新も無かったので
心配していましたm(__)m
良かったですhappy01


>magu7☆様
ハイ!次から次へと…
来週、再来週まで山から山が
襲ってきます~~~crying

ありがとうございますm(__)m
負けないように
最後まで走ります~~~(^^)v

投稿: miyashita | 2010年1月29日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んでます、毎日… | トップページ | 明日もお仕事~~~ »