« 何とか・・・ | トップページ | 日本一の大黒様 »

予測はしていました~

こんばんは(^O^)/


日曜日にお友達ご夫婦と一緒に行ってきた

「野球神社」で・・・

その記事はこちらです。


4人で苦労して行った「見晴らし台」で・・・

K子さんやると思っていましたが、

やっぱりやりました~~~

Photo




山彦が返ってきて

K子さん大喜び~~~happy01

でも、K子さんの前は崖ですから~~~と

心配になりながら、絶対やると思って

楽しみにしていたmiyashitaでしたcoldsweats01

K子さんは高い所や危険な所に好奇心旺盛で

行きたがるんですよね~~~coldsweats02

でもそんなK子さんの楽しそうな、嬉しそうな笑顔を見るのが

miyashitaは大好きですhappy01


そーそー、この日に不思議な雲を見ました~~~

Ufo




何だかUFOっぽい雲・・・

K子さんが「私宇宙に連れて行かれちゃうかも~~~」って

「でも私、良く食べるから途中で落とされちゃうね」って

1人で突っ込んで、1人でボケていましたcoldsweats01

また違う方角にも

Ufo2




雲にしては不思議な形でした~~~。

お友達ご夫婦と4人で珍しい雲だと眺めていましたーhappy01

ほんとなんとも不思議な雲の形でした~~~。

|

« 何とか・・・ | トップページ | 日本一の大黒様 »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃははhappy01heart04
やっぱりK子さん、最高~~~flair
magu7☆も、K子さんの大ファンです*^^*
なんだか人生、2倍楽しんでる感じで
とっても明るく元気な気持ちになれますflair
やっほ~~~~~
ほんとだ!!
UFOそっくりの雲ですネ!!
ほんと、不思議な形だup
きゃはは、K子さん楽しいから宇宙人に
スカウトされるかも(^^v

投稿: magu7☆ | 2010年1月20日 (水) 12時42分

>magu7☆様
ホントにK子さんは最高な人です~~~happy01
いつも一緒にいられてmiyashitaは
幸せです~~~heart02
だって毎日楽しいですもんscissors

周りの人を明るく元気にしてくれる
ホントにすごいK子さんに毎日感謝です~(^_-)-☆

ね~、不思議な雲でしょ~~~?
空って不思議ですよね。

投稿: miyashita | 2010年1月20日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか・・・ | トップページ | 日本一の大黒様 »