« 山を越して・・・ | トップページ | お月さま・・・ »

明日もお仕事~~~

こんばんは(^O^)/


明日の土曜日はお仕事です…coldsweats02


明日も頑張らなければ~~~

と思っていた夕方に見た空

Photo

会社のベランダから見た夕焼けでした。

大きなふたつのビルは、JRの駅の

駅ビルです。

前はこんな大きなビルは無かったんですが・・・



さ~明日もお仕事頑張りますか・・・^^;


そーそー明日は母の母、miyashitaにしてはお祖母ちゃんですですが、

23回忌の法事があります。

miyashitaとK子さんはお仕事で出席できませんが、

母が1人で行きます。

その後、女性姉妹だけで集合するそうで・・・

そこにmiyashitaとK子さんと合流する事になりました。

そこは叔母さんのお家で我が家から近い所なので

助かりますcoldsweats01

お仕事が終わってから叔母さんのお家に直行です~~~coldsweats02


また明日の夜も叔母さんたちと一緒に飲み会だ~~~beer

京都から来るおばさんにも久し振りに会えるので楽しみです~~~happy01


何だか今月の週末は忙しいですcoldsweats01

|

« 山を越して・・・ | トップページ | お月さま・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは*^^*

楽しみですね~~
叔母さんたちと、久しぶりにお話できますね♪
なかなか会う機会も少なくなってくるんですよね。。
きっとお祖母様が
「たまには楽しく飲んで笑って~☆」ってあわせてくれたかも♪
magu7☆も仕事、頑張ってますよ~~(^^/

ひゃぁ~
キレイな夕焼け☆☆☆
なんだか落ち着くな~(^^@
ホント、キレイですね~

投稿: magu7☆ | 2010年1月30日 (土) 16時11分

koyashitaさん 今晩は。
綺麗な夕焼けですね~^^
駅ビル、まるで寄り添っているように見えます。

叔母さんたちとの飲み会、なんだか楽しそうですね~note
いっぱいおしゃべりしてくださいねhappy01

投稿: チーちゃん | 2010年1月30日 (土) 22時44分

>magu7☆様
magu7☆様もお仕事お疲れ様ですm(__)m

今夜は楽しく過ごしてきました~~~(^^)v

>チーちゃん様
今夜はたくさんお話してきました~happy01
旅行へ行く約束もしてきました~~~^^;

投稿: miyashita | 2010年1月30日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山を越して・・・ | トップページ | お月さま・・・ »