« 終わらない… | トップページ | 自治会の新年会・・・ »

ふ~ぅ

こんばんは(^O^)/


今日は最後の残りのお仕事を・・・

と思っていたのですが、朝は中々起きられずに・・・

目ざまし時計も分かったんですが、止めてまた寝ちゃいました(-_-;)

結局午前中はお布団の中でダラダラと・・・

ダメですねcoldsweats02

お昼近くになって約束していた父のお墓参りへ出かけました。

毎月恒例の月命日近くのお墓参りへ・・・

墓石を綺麗にお掃除して、お花を供え、父の好きだった

ビールとコーヒーを供えてお線香をあげました。

父のお墓は霊園でなので綺麗に管理されています。

周りに大きな建物も無くて天気が良いと富士山も

見えるそうです。まだ見た事ありませんが・・・^^;


お墓参りの後母とK子さんと3人で昼食~~~

霊園の近くにある手打ちおうどんの久兵衛屋へ行きました。

先月行った時にお店でもらったくじに当たって・・・

「お食事100円引きとドリンクバー100円引きと

デザートのアイスクリーム無料」

って3枚当たったので今日使ってきました~~~。

そこで母は牛カレーうどんと当たった抹茶アイス。

miyashitaは牛カレーうどんセット。

2010012313240000

 




K子さんは天丼とミニうどんセット。

2010012313230000






今日は2人ともセットでしたhappy01

でもね、この天丼とミニうどんのセットを見たK子さんは

「うどん小さい!!」って言うんです。

だってミニうどんですからね・・・coldsweats01



miyashitaはカレーうどんを汗をかきながら

食べました~coldsweats01



3人で楽しく昼食を済ませて、帰り際に

ホームセンターへ寄り灯油を購入。

先日は1,080円だったのに今日は1,116円で値上がりしていましたcrying


その後帰宅して、3時前からお仕事に取り掛かりました~coldsweats02

先週のお持ち帰り仕事は直ぐに終わったのですが、

今日は・・・

かなりの強敵・・・

5時を過ぎても終わらず、

K子さんから夕食のお買い物に行かないと~と言われながら

まだ終わらず・・・

6時位までK子さんに待ってもらって・・・(-_-;)


やっと何とかお仕事終了~~~~~~

完成しましたーーーーscissors

これで今の山はやっと

本当にやっと終わりました~~~~~coldsweats01

一つの山が終わってやっと次の山に向かえますconfident


本当はこの山を先週に終わっていなければいけなかったのに・・・

でもこれでやっと落ち着きます(-_-;)


ホント良かったです・・・


気持ちに余裕ができたので、夕食後に先日お友達から頂いた

懐かしい、大好きな当時アイドルのCDを携帯へ保存note

Photo








先週野球神社へ行った時にお友達のご主人様が

miyashitaの為にCDに焼いてくれました~~~happy01

高校生時代にさよならコンサートまで行った

大好きな・・・

さ~て誰でしょうhappy01

月曜日からこのアルバムを歌を聴きながら

通勤できますhappy01note




さ~、明日は町内の自治会の新年会です。

午前11時からの新年会・・・

役員なのでK子さんと2人で参加。

何だか自治会の決まりで役員は二人で参加なんですって~~~(・・?

昼間からなのであまり飲み過ぎないように

しないと~

って、できるかな???

|

« 終わらない… | トップページ | 自治会の新年会・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪
無事にお仕事が終わったようで、安心できましたflair
これで少しヤレヤレですね~

アイスクリーム無料券っていいですねshine
magu7☆も食べたいよ~~
さすがK子さん!
ミニうどんがミニうどんであってはいけないのですhappy01
そりゃ、もの足りないかも☆

灯油もガソリンも少し値上がりしてますよねsweat01
これはちょっと辛いですよ・・・

って、、
何、ナニ、なにぃ~~~(^^???
どんな曲なんでしょnote

投稿: magu7☆ | 2010年1月24日 (日) 12時45分

>magu7☆様
やっと終わりました~^^;
これで一安心ですscissors

ダウンロードした曲は・・・
青春時代に大好きだった
石野真子ちゃんですcoldsweats01

投稿: miyashita | 2010年1月24日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わらない… | トップページ | 自治会の新年会・・・ »