« 自治会の新年会・・・ | トップページ | ニヤニヤ・・・(^^) »

当たるかな~~~

こんばんは(^O^)/


流石に今日は辛かったです~~~crying

昨日の自治会の新年会・・・

長かった新年会・・・

楽しかったんですが10時間近くも飲みっ放しだと

疲れますよね~coldsweats02

でも67歳や70歳になるご主人様の方々・・・

最後まで一緒に飲んでいて本当にお元気で

パワフルでこちらが負けちゃいます^^;


いや~そんな訳で今日は一日お仕事辛かったですcrying



でも、土曜日にお家でお仕事を済ませたおかげで

やっと最初の大きな山のお仕事が片付きました~

これでやっと次の作業に取りかかれますscissors


今週は土曜日までお仕事・・・weep

長い一週間になりますが・・・

とりあえず、明日も頑張ろうっとhappy02



そーそー年賀状のお年玉宝くじ・・・

今朝の新聞に当選番号が発表されていますよね。

皆様はもう見ました~~~?

我が家は今、K子さんが一枚一枚年賀状を見ています。



一等の32インチのテレビ・・・

当たらないかな~~~って隣で気になっている

miyashitaですbleah


結果は・・・


また明日~~~(^O^)/

|

« 自治会の新年会・・・ | トップページ | ニヤニヤ・・・(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

長い新年会を乗り切った、70代や60代の方たちも
本当にパワーありますね~~*^^*

お年玉年賀状は、、、、、、
百数十枚の中で、1枚も当たってませんでしたweep
せめて切手シートだけでもぉぉsweat02
今年もクジ運は無さそうです(^^;

投稿: magu7☆ | 2010年1月26日 (火) 12時56分

>magu7☆様
ホントお元気でなによりです^^;

ハイ我が家もな~んにも
当たりませんでしたcrying
流石にお正月の一万円金券が当たって
運を使い果たしましたかね…coldsweats02

投稿: miyashita | 2010年1月26日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自治会の新年会・・・ | トップページ | ニヤニヤ・・・(^^) »