« 後一日・・・ | トップページ | やりました~~~(^^)v »

ふぁ~・・・

こんばんは(+o+)

お休み前の今日一日・・・

今日中にやらなければならない事を、

頑張ってやったんですが・・・

その仕事に集中できなくて・・・

別な急用な依頼があったり、

直ぐ返事を出さなきゃいけない仕事が入ったりと、

中々作業を進められずに・・・

頑張って進めましたが・・・

残念ながら今日中にやろうとしていたお仕事が終わりませんでしたcrying


他のお二人(上司と先輩)はとりあえず今の作業が

一段落していましたが、miyashitaだけ終わらず・・・


そんな訳でお仕事の目途が立たないのはmiyashitaだけ・・・

お二人が一段落したおかげで、休日出勤は避けられました。

が、一段落していないmiyashitaは・・・

ハイ!もちろんお仕事お持ち帰りです~~~crying


無理してお家でやらなくても、来週でも大丈夫だと思うのですが

来週には次の段階の作業に入りたいので・・・

今回はお家でもできるお仕事なので、お持ち帰り

しました。

頑張って明日中に仕上げますscissors


だって~

休日出勤が避けられたので、お友達ご夫婦へ

「野球神社」へ行かれます!!

って、ご返事しちゃったんですもんhappy01


だから、何としても明日中にお持ち帰りのお仕事を

片付けます。



明日中にお仕事片付けて

日曜日に「野球神社」へ行ってきます~~~

って、行きたいと思っていますcoldsweats02


明日もお家でお仕事頑張りますweep

|

« 後一日・・・ | トップページ | やりました~~~(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう。
わぁ~たいへ~~んsweat01
お休みの今日もお家でお仕事なんですね。
ガンバレup

明日は野球神社へすっきりした気分で行けると良いね。

投稿: チーちゃん | 2010年1月16日 (土) 09時10分

それは落ち着かないですよねっsweat01
先輩と上司さんが一段落したおかげで
休日出勤を免れたのはヨカッタflair
でもmiyashitaさんも焦ってしまいますよね~wobbly
お持ち帰りのお仕事が、順調に進んで
「野球神社」でスッキリ楽しめるといいですねhappy01shine

投稿: magu7☆ | 2010年1月16日 (土) 15時09分

>チーちゃん様
ありがとうございますm(__)m
何とかお仕事片付きました~scissors
明日はお友達ご夫婦と「野球神社」へ
心置きなく行ってきます~happy01

>magu7☆様
そーなんです、miyashitaだけ
鈍間な亀になっちゃって~sweat01
でも今日何とかお仕事を片付けました~happy01
明日はお友達ご夫婦と「野球神社」行きを
楽しんできま~~~すscissors

投稿: miyashita | 2010年1月16日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180845/47304675

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁ~・・・:

« 後一日・・・ | トップページ | やりました~~~(^^)v »