« 凍ってます(^^; | トップページ | お仕事はじめ… »

こんなことって…(*_*)

ただいま~~~(^O^)/


さて、突然ですが良い事のご報告~~~happy01

昨夜K子さん実家での出来事・・・

K子さんの実弟のマー君が・・・

昨日からお仕事だったのですが、

夕食時にお客様を連れて帰宅しました。

それも女性のお客様でした。

ご結婚を決めたお相手でしたheart01

マー君にはmiyashitaも責任を感じていたんです。

実はK子さんと知り合ってから直ぐに実家を守っていた

お兄様が29歳の若さで突然亡くなり・・・

当時東京で働いていたK子さんとマー君、

K子さんが実家へ帰ってお家を守るんだと思っていたのに

そんなところにmiyashitaが結婚を申し込み・・・

結果的に弟さんのマー君が実家へ戻りお家を

守る事になりました。

それから16年が経ち今まで・・・

ずーっと一人で・・・

もう40と数歳になるのに・・・

そんなマー君が結婚を決めたお相手を

昨夜K子さんとmiyashitaに紹介してくれましたhappy01

K子さんご両親とマー君と彼女とK子さんと6人で

楽しく夕食をしながらお話をしましたhappy01

ところが・・・


昨年のクリスマスにマー君がご両親に紹介しようと

Xmasの素敵なサプライズを考えていて・・・

24日のイヴは女性のお家で父親にご報告して楽しく

過ごしたそうです。

そして25日はマー君のお家で(K子さん実家)・・・

ところが・・・

その日の午後に彼女のお父様がバイクに乗っていたところを

車にひかれて・・・

救急車で病院へ運ばれたそうですが、

その時偶然にマー君が事故現場近くにいて

一緒に救急車に乗って病院へ行ったそうです。

結果は・・・

彼女のお父様は出血多量で亡くなったそうですcrying

彼女は母親がご病気で以前に亡くされて父娘の

二人で生活をしていたそうです。

せっかくのサプライズが・・・

こんな事って・・・

ドラマや映画のようなシナリオが実際にあるのでしょうか…?

とっても悲しくなりましたcrying



それでも昨夜は明るく元気に振舞っていました。

そんな悲しい事もありましたが、今すぐにとはいかないと思いますが

いずれはK子さん実家にご家族が増えますhappy01



とっても健気で可愛い娘様でした~~~happy01


miyashitaにも妹ができます~~~happy01


どうかこのご縁が最後までうまく結ばれますようにm(__)m





それから・・・

昨日K子さんとお母様と3人でお買い物へ行きました。

とあるお菓子屋さんでK子さんのお母様がmiyashitaの母へ

年始のお返しのお菓子を買ってくれました。

そしてそのお店で新春セールのくじ引きがあって

K子さんがくじを引いたら・・・

何と・・・

2010010315480000








「大きな幸せ賞」

何と一等賞です!!

K子さんのお母さんが

「本当にいただいていいの?」

なんてお店の人に聞いたりして^^;

一等賞の景品は何と金券10,000円でした~~~。

もちろんそのお店しか使えませんが・・・^^;


でも、悲しいお話もありましたが

良い事とおめでたい事がありました~~~happy01

色々と内容の濃い3日間でした~~~happy01





さ~て明日からお仕事が始まります。

また当たり前の生活が始まりますが・・・

楽しい事を考えながら

頑張って今年もお仕事します~~~happy01



あっ!!明日はお仕事後に会社の新年会が

あります^^;

終わったら早く帰ってこよう~~~happy01

|

« 凍ってます(^^; | トップページ | お仕事はじめ… »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、おかえりなさいhappy01

そんなことがあったんだ。。。
お父様は娘さんの花嫁姿を見れずにsweat02
でも不思議なことって起こるんですね。。
お父様が救急車で運ばれる現場に弟さんがいらして・・
お父様、きっと娘さんの旦那様に会うことができて
きっと最期に娘さんを托されたんだろうなcrying
きっとお二人は幸せになってくれますheart02

ひゃっほーいflair
すごーい!!!
1等が当たったぁ~~~
それも『大きな幸せ賞』なんて最高ですshine
きっと今年はmiyashitaさんちに、大きな幸せがやってきますーhappy01heart01
ブラボ~~~

投稿: magu7☆ | 2010年1月 5日 (火) 13時30分

こんにちは。
まぁ~、なんて悲しい出来事んでしょう。
彼女のお父様の事故の時に弟さんが居合わせた偶然
不思議ですね~。
maguさんが仰るように娘さんを托されたのかもしれませんね。

お、おーーsign03
一等賞おめでとうございます。
”大きな幸せ賞”素敵~☆

投稿: チーちゃん | 2010年1月 5日 (火) 16時04分

>magu7☆様

本当にこんな事があるなんて…
信じられませんcrying
でもお弟様には幸せになって欲しいので
心からこのご縁が結ばれますように
願っておりますm(__)m

もしかしたらこの一等賞で
今年の運を使い果たしたかも~~~^^;

>チーちゃん様

本当にこんなドラマや映画のような…
悲しい出来事でしたが、お弟様が
幸せになれるようにただただ…
願うばかりですm(__)m

一等賞…
これで今年の運は使い果たして
しまったのでしょうか…?
それとももっと良い事が
あるかしら…^^;

投稿: miyashita | 2010年1月 6日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍ってます(^^; | トップページ | お仕事はじめ… »