« 今朝は・・・ | トップページ | 予定より早く… »

今日は忙しかった~( ̄□ ̄;)!!

こんばんは(^ー^)ノ


今日は午前中からお仕事が盛り沢山・・・sweat01

夏休み前までにやらなければならないお仕事に加えて

「miyashita君これお願い」

「miyashita君忙しいの分かっているんだけど・・・

明日までこれを絶対にお願いしたいんだけど~」

「miyashitaさんこれできますか~?」

なーんて忙しい時に限ってあれやこれやと頼まれますcrying

なんで少し時間が取れる時に分散して頼まれないのかな~?

とつくづく感じた一日でしたsweat01

とはいえ、自分で抱えているお仕事が第一!!

それを優先にして、頼まれたお仕事も重要性と必要性

そして自分で出きる事は自分でやってもらうように説明して・・・

と、なんとか今日一日をのりきりましたが・・・

結局自分でやらなきゃならないお仕事を後回しにcrying

残業して何とか最優先の自分のお仕事をして

明日の準備をしました~sweat01

明日もやらなきゃいけないことが沢山あるのに・・・

お手伝いのお仕事が夜遅くまであります(x_x;)シュン

夜9時からのお手伝いのお仕事って・・・

どーなのかしら?

でも、お仕事だからやらなきゃね・・・



明日は電車があるうちに開放されますようにm(__)m

|

« 今朝は・・・ | トップページ | 予定より早く… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁsweat01
そりゃ大変でした~~~bearing
頼まれたお仕事は引き受けたいけど、自分の仕事もたくさん抱えてるとちょっと辛いですよねsweat02
今日は夜night9時からお仕事のお手伝いなんですね。
疲れるね・・・
もう少しでお休みだから、それを楽しみに頑張ってネheart04
ファイト~~scissors

投稿: magu7☆ | 2009年8月 7日 (金) 14時32分

>magu7☆様
ありがとうございますm(__)m
今日は思ったより早く解放されました〜(^-^)b
ラッキーでした(^^)
あと明日一日です(^^)v
頑張ります。
magu7☆様もお仕事頑張って下さいm(__)m

投稿: miyashita | 2009年8月 7日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は・・・ | トップページ | 予定より早く… »