« お水・・・ | トップページ | 本当かな~??? »

不思議なおにぎり・・・

こんばんは(^ー^)ノ


今朝いつも通りに会社へ、

いつも通りに電車へ乗って、いつもの乗り換えの駅で・・・

私鉄からJRへ乗りかえるのですが、

その乗り換えたJRのホームへ行くと

なんとおにぎりが2つ・・・

まるで電車がくるのを待っているように

黄色い線(点字ブロック)の内側で

ラップに包まれた三角おにぎりが

綺麗に2つ並んであったんですよ~。

とてもカバンからこぼれ落ちたとは思えないほど

綺麗に並んでいました~。

思わず携帯で写真を撮ろうと思いましたが、

通勤時間でホームには人が多々いらしたので

やめましたが・・・

K子さんと二人で

「なんで綺麗におにぎりが2つ並んでいるんだろうね~?」

と話していました。


なんだか凄く気になります~~~coldsweats01

なんであんなにきれいに並んで

おにぎりが2つあったんでしょうか・・・?

誰かが並べたとしか考えられないのですが・・・


なんだか朝から不思議な光景を目にしましたeye


今でも夢出来事のような気もしますが、

K子さんと一緒に見たのですから間違いないです~。

あのおにぎり2つはなんだったのでしょうか???


そんなおにぎりに誘われて・・・

今日は久しぶりにお弁当画像です~happy01

716








ご飯の上には鮭フレーク、

おかずは手作りの煮物と卵焼き、

“チン”のコロッケとチキンナゲット。

煮物は大根と人参、豚肉とソーセージでした。

大根は見えないですけど輪切りを1/4にして

2つ入っていましたが、

ちゃんと面取りしてありました~。

細かい手を加えたおかずでした。

朝から大変だったでしょうね・・・

本当にすいませんm(__)m

K子さんに感謝ですm(__)m


でもお弁当持参時期もあと少しですから・・・



さ~、明日一日お仕事頑張れば

3連休です~~~。

(今の作業中のお仕事に何もなければですが・・・)

明日一日頑張ってお仕事終わらせなきゃ~~~e(^。^)g_ファイト!!

|

« お水・・・ | トップページ | 本当かな~??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん。。。。
それは謎だ・・・
どうしてなんでしょ・・・・
どうして並んで2個・・・
気になりますhappy01

ウチの娘も鮭フレークが大好きなんです♪
おにぎりの中に詰めても美味しいんですよね~
朝は忙しいのに、ちゃーんとお弁当作りしている
K子さんに感謝、感謝heart02ですね*^^*
美味しそ~~note

投稿: magu7☆ | 2009年7月17日 (金) 13時40分

こんにちは。
え~!二つ並んで~??
何だろう!置いてった??
気になるね~~^^;

K子さんもお仕事に出かけなくちゃいけないのに
お弁当作りは大変でしょうね!
ほんと感謝ですねheart04
明日から3連休だね、頑張って!!

投稿: チーちゃん | 2009年7月17日 (金) 13時48分

>magu7☆様
本当に謎の光景でした~think
鮭フレークは美味しいですよね~
miyashitaも大好きですhappy01
K子さんに感謝です~m(__)m


>チーちゃん様
そーなんですよ~、
本当に綺麗に2つ並んでいたんです。
謎ですよ~coldsweats02

本当にK子さんには感謝ですm(__)m

明日から3連休です~~~happy01

投稿: miyashita | 2009年7月17日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お水・・・ | トップページ | 本当かな~??? »