« やっと両目が開いた~(^^)v | トップページ | 四十と・・・ »

忙しかった日曜日・・・(^^;;;

こんばんは(^ー^)ノ

今朝雨が降っている中、野球の中止連絡が無いので・・・

miyashitaはシルバー野球へ朝7時20分に出掛けました。

自治会のドブ掃除も決行のようで・・・

K子さんには申し訳ありませんが、ドブ掃除へm(__)m


雨の中球場へ行くと、前の試合が行われていました。

メンバーも集合時間には集まって・・・

miyashitaも遅れずに行って良かったですcoldsweats01

そして試合が始まりました~

Photo









試合中グローブが少しでも雨に濡れない様に

傘で避けていました~happy01

やっぱり道具は大切ですからね~

このグローブはK子さんと結婚した翌年の

お誕生日にK子さんがプレゼントしてくれたグローブです。

一緒にスポーツ店へ行って選んでK子さんに買って頂きました。

平成6年に買ったグローブをまだ大切に使っていますhappy01


さて、今日は何と一番バッターでショートで先発出場。

そして1回の裏先頭バッターでいきなりなんと

センターオーバーの3塁打を打てました~scissors

いや~気持ち良かったです~happy01

打った瞬間の記憶がハッキリと・・・

本当に気持ち良かったです~happy01

ただジョギングとは違い3塁まで全速力で走るのは

息が切れました~sweat01

そして次の打席でもヒット・・・

シルバー野球初試合で、今年一年分の

運を使い果たしたようですconfident

でも楽しかったです~。

試合も9-1で快勝でした。

シルバー野球に昨年から参加しましたが、

miyashitaこのチームで初勝利でした。

 

その分K子さんに申し訳無くて・・・(x_x;)シュン



でも、野球から帰って来て、

シャワーを浴びてすぐK子さんと母と3人で

父のお墓参りへ行きました。

お墓の画像って・・・

どうかと思いますが・・・

Photo_2









今日は父の月命日なので

行ってきました~。

お花を飾って、父の好きなビールとコーヒーを

あげてきました~。

霊園なので隣同士くっついていて

狭い所ですが・・・

これが我が家のお墓です。


そしてお墓参りが終った後に3人でお昼ご飯を・・・

霊園近くのおうどん屋さんで食事をしました~

Photo






かき揚げ丼とおうどんのセット。

正直チョット多すぎました~(ーー;)

ご飯もおうどんも少し残しちゃいました~。

でも同じものを注文したK子さんは完食ですdelicious

流石ですcoldsweats01


昼食の後はお買い物へ行ったりして

何かと慌ただしく動いてました~(^^;;;


でも充実した一日だったですぅ~(#^.^#)



さてさて、また明日からお仕事です。

1週間頑張りますか~e(^。^)g_ファイト!!

|

« やっと両目が開いた~(^^)v | トップページ | 四十と・・・ »

コメント

おめでとうーーーーscissorshappy01scissors
きっとお父様も「よくやったflair」と喜んでくれていますね!
でも、カキーンと飛んだヒットって気持ちいいでしょうね~note
やっぱり、努力は実を結ぶ!ですね^^v
K子さんも、雨の中ご苦労さまでしたsign03

投稿: magu7☆ | 2009年5月25日 (月) 13時23分

>magu7☆様
ありがとうございますm(__)m
ホンと気持ち良かったですhappy01

K子さんにも感謝感謝ですm(__)m

投稿: miyashita | 2009年5月25日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと両目が開いた~(^^)v | トップページ | 四十と・・・ »