« 今夜はお鍋~♪ | トップページ | リクエストにお答えして・・・ »

チョット贅沢お昼ご飯( ;^^)ヘ..

こんばんは(^ー^)ノ



昨日はお仕事で何事もトラブルがなく、

無事に第一段階の山場を乗り越えて

何とかスケジュール通りに進みそうですhappy01



それで夜のスキー部の旅行の打ち合せもスムースに

進み、2日めの予定も「蕎麦打ち体験」で皆がOKの

賛同をしてくれました。

後は当日までに買出しやお宿の手続き等の準備がを

するだけです。

買出し等の準備の役割分担も昨日決めてきましたので

後は当日を待つばかりとなります。

今から楽しみです~。



打合せの後はただの飲み会になって、

皆でワイワイとお話をしながら

楽しい時間を過ごしました。




さて、今日は・・・

昨日まで結構神経を張り詰めてお仕事をしていたせいか

チョット疲れていたようで、午前中はお布団へ入りっぱなしで

ダラダラと過ごしていました~coldsweats02

母はお華を習っている先生と民謡の会食会へ朝早くから

出掛けました。

ダラダラと午前中を過ごしていたmiyashitaですが、

K子さんと二人だけのお昼ご飯なので、チョット気になっていた

お店があったので、思いきって二人で行って見ました。

我が家からくるまで10分もかからない所です。

お蕎麦やさんです。それも十割蕎麦でした。

美味しかったですよ~happy01


117miyashita






↑これはmiyashitaが頼んだお蕎麦とミニトロタク丼の

セットです。

トロタク丼って何かと思ったら、トロとタクアンの

刻んだ物が混ざっていました。

最初はビックリしましたが、結構美味しかったですよ~happy01


そしてK子さんは↓

117k







K子さんはお蕎麦と海鮮チラシ丼のセットです。


母が出掛けているからといって、チョット贅沢しちゃった

二人ですcoldsweats01


でも母も、民謡の会食会でホテルでフランス料理を

食べてきたので良かったですhappy01



そして今夜はやっぱりお鍋でした・・・

母もチョット遠くまでお出かけして疲れた様ですし、

こんな時は食が進むお鍋ですよね~

117







ブリしゃぶ&ブタしゃぶです。

画像には見えませんが、この他に

レタスもあります。

レタスのしゃぶしゃぶもホンとお勧めです~

美味しかったですhappy02

ブリしゃぶももちろん美味しかったですよ~(^^)v

やっぱりこの時期はお鍋ですよね~good



さ~て明日もお休みです。

明日は母とK子さんと3人で一緒にホームセンターまで

買い物へ行く予定ですhappy01

|

« 今夜はお鍋~♪ | トップページ | リクエストにお答えして・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、とっても豪勢な食事
だったんですね!”トロタク”って初めて
聞きました☆十割ソバって、長い間食べてないな~
。神経を使うお仕事が続いていたので、これで元気回復^^vですね
スキー旅行もこれで安心ですflair
あとはその日がくるのが楽しみ^^!

投稿: magu7☆ | 2009年1月18日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はお鍋~♪ | トップページ | リクエストにお答えして・・・ »