大雨・・・
こんばんは(^ー^)ノ
メンテナンスが無事終り今夜は更新できました(^-^)
今日は午後から空模様が怪しくなりだんだん暗くなってきました。
大雨になるとの予報は聞いていましたが・・・
予想通り夕方から雨が降り出しました。
おまけになんと東京では雪が・・・
この時期には珍しいお天気でした。
帰宅時間に大雨だったら嫌だな~!?
なんて思いながら仕事していましたがmiyashitaが会社から出る時は
雨も小降りになり濡れる事も無く帰宅できました。
皆様はいかがでしたか???
さて、一昨夜の寝ていた時の事ですが・・・
実はmiyashita最近あまり良く寝られないんです。
人間ドックの結果後から節酒・禁酒・節酒と繰り返していますが、
以前みたいにグッスリ寝られないんです(T.T)
以前は地震が起きても絶対逃げ遅れると思うほど
一度寝たら朝まで起きなかったのですが・・・
ここ最近は寝つきも悪く、必ず夜中に1・2度目を覚ますのです(ーー;)
おまけに金縛り状態にも数回・・・
何だか休まらないんですよね~~~(・_・")?
何ででしょう???
そんな一昨夜の夜中・・・
思いっきり金縛り状態になりました( ̄□ ̄;)!!
意識はハッキリしているのに身体が全く動かない(・・;)
声を出して身体を動かそうとしたのですが全然ダメでした。
そんな妙なmiyashitaを察したのかK子さんが手を握ってくれて
身体が楽になりそのまま眠ったようです(¨;)
果してこれは夢だったのか、現実だったのか・・・?
ってな出来事でした。
たまにはお酒飲んで朝までグッスリ寝ちゃおうかな~・・・
なんて思う今日この頃です( ;^^)ヘ..
でも、まだ再検査が残っているので・・・
ってモヤモヤ気分のmiyashitaです(^^;;;
あ~ぁ、これもストレスの一種ですかね・・・???
仕事でも今一つしっくりいかないというか、不満蓄積状態です(・・,)
あ~何だか愚痴日記になってしまいました(^^;;;
さてさて、寝られるかわかりませんが身体を休める為にも
そろそろお布団へ入りますm(__)m
ではでは皆様おやすみなさい(^^)/~~~
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お仕事のことは忘れて~(2023.11.17)
- いや~今日は暑かった~~~(@@;)(2017.07.09)
- 慌てないでゆっくりと・・・(2015.01.14)
- 何もしない一日(2013.08.03)
- 3連休最終日(2011.07.18)
コメント
miyashitaさん こんにちは
私も良く金縛りにあいますよ~怖いですよね!
あれって、来るのが分かるんですよ~、怖いから声を出すんだけど
声にならない・・・・・「う~~、う~~」って。
夫が気づいて手を握ってくれる・・・そうするとホッとして眠れるの♪
同じですね~^^v
一口お酒を飲んで寝ても、支障ないと思うのですが・・・・駄目ですかね?
投稿: チーちゃん | 2007年4月 5日 (木) 10時54分
>チーちゃん様
そーなんですよね、
「あれ」ってなる時分かるんですよね~(¨;)
miyashitaも「うーうー」って叫んでます(つもりです)
でも、チーちゃんご夫婦も我が家と同じで嬉しくなりました。
やっぱり夫婦はお互い助け合いです(^_^)
でも我が家は男のmiyashitaが
K子さんに助けられています(・・;)
それから今夜は少し飲んじゃいました( ;^^)ヘ..
母の誕生日だったので家族3人でお祝いしながら
いつもよりたくさん飲んじゃいました(^^ゞ
今夜はグッスリ寝られるかも(^^)
投稿: miyashita | 2007年4月 5日 (木) 23時00分