« 予定通り… | トップページ | やっと・・・ »

寒かったです(^-^;

こんばんは(^ー^)ノ

昨日お昼くらいに福島へ向かい出発しました。

ところが常磐自動車道を走っていると・・・

だんだん風が強くなり、路面には枯葉が多くなりました。

それからもっと進むと小さな枝付きの物が落ちていました。

高速道路にあまり落ちている物では無いので不思議でした。

ところが段々風が強くなりハンドルから片手を離すことも難しくなりました。

一人だから、眠くなったら飲もうと買ってホルダーにおいてあったお水も中々手に取ることが出来ないまま走っていました。

でもね~日立位の所では 「虹」 が見えたんですよ~

何だか 「虹」って久しぶりと言うか・・・

懐かしくて・・・

チョット癒されました(^-^)

しばらくすると 「虹」 は見えなくなったので、miyashitaは 「虹」 の下を通りぬけたんだな~と子供心の様に思っていました_(^^;)ツ アハハ

それから少し走って、K子さんの実家に 「○○まで来たから、もう少しですよ」 と電話をかけようと最後のSAに入りましたが、止めた車が風で横揺れするんです。

ビックリしました(^^ゞ

電話したらお話中だったので少しでも早くK子さんの実家に行こうとSAを出発しました。

いや~ホンと恐かったです(・・;)

それでやっと高速を降りました。

高速を降りて直ぐのコンビニでまたK子さんの実家へ電話しました、そしたら・・・

「雪が降り始めたよ~」とK子さん。

ここはまだ雨なんですけど~・・・とビビり始めるmiyashita。

「まだ積もらないから・・・慌てないでゆっくり来てね」 と落ち着いて言ってくれるK子さん。

でも後2~30分でK子さんの実家ですから~大丈夫!!

てなわけで何とか無事にK子さんの実家へ辿り着きました_(^^;)ツ アハハ

200701071620000

















見えづらいかも知れませんが・・・

雪が舞ってますし、少し積もっていました。


何とか辿り着き、その足で直ぐ夕食の買い物へ行きました。

夕方5時からの夕飯、早いんですよね~

それでも、義父母とK子さんと楽しい夕食の時間を過ごせました。


今日はどうなるかと思いましたが、思ったより雪は積もらずに、太陽がでていた良いお天気でした(^-^)

家族皆でノンビリして過ごしました(miyashitaは朝寝坊して起きたのは・・・_(^^;)ツ アハハ)

でも道が凍る前に早めにK子さんの実家を出る事にしました。

K子さんも実家に少しでも長く居たいでしょうが、道が凍ると大変なので。。。

早めに出発しました。


おかげで家に早く着いたので我が家でノンビリ出来ました。


さてさて、明日から本格的にお仕事ですね~(x_x;)シュン

皆様頑張りましょうね~!!

miyashitaも頑張りますv(^^)v


ではでは今夜はこの辺で・・・・

おやすみなさいm(__)m

| |

« 予定通り… | トップページ | やっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした
3連休、土曜日は練習があったので休みましたが、日。月は主人お仕事に行きました。

初詣も、まだ、、、

投稿: マッハママ | 2007年1月 9日 (火) 12時20分

>マッハママ様

ご主人様もお忙しいのですね…(-_-)
初詣もまだですか…
早く行きたいですよね~…

お二人とも何かと大変の事と思いますが、
お身体だけは大切にして下さいねm(__)m

マッハママ様ご夫婦にとって今年もよい年であります様、遠くから祈っておりますm(__)m

って、何のお役にもたたないかも知れませんが…(^^;;;

投稿: miyashita | 2007年1月 9日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったです(^-^;:

« 予定通り… | トップページ | やっと・・・ »