« アッ!!という間の一日でした… | トップページ | パニック・・・ »

勤労感謝の祝日ですが・・・

こんばんはm(__)m

今日は勤労感謝の祝日・・・

なのに・・・

我が会社は出勤日でした・・・なんで~???

って会社が決めた年間計画ですから仕方ない・・・です(x_x;)シュン

勤労感謝は働きながら自分でお祝いをしなさい!!って感じの

我が会社でした(^^;)

おまけに今日は当直でした(・・,)グスン

7時まで会社に残り、最後に会社の鍵を閉めて帰る当番でした。

今日は祝日・・・

残業する部署など無く5時になると

社員皆が一斉に帰りました。

最後まで残るのも寂しい2時間でした。

それで明日は8時前に行き会社を開けなければいけません(x_x;)シュン

普段より1時間近く早く家を出なければいけないので辛いっす(T.T)

朝の1時間は貴重ですよね~

そんな訳で今夜はこれでお休みさせていただきま~すm(__)m

あ~、明後日は父の四十九日の法要です・・・

| |

« アッ!!という間の一日でした… | トップページ | パニック・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれさまでした

私も短大を卒業して就職した会社には、初めの何年か、日直当直がありました
当直(夜しめて、朝あける)は本社勤務の男の人だけで、日直は休日の昼間電話交換をするという仕事がありました。

あんまり好きな仕事ではありませんね 笑

投稿: マッハママ | 2006年11月24日 (金) 00時25分

miyashitaさんおはようございます。
早いですね~、お父様の四十九日法要があるのですね。

昨日の勤労感謝の日は、わが夫もお仕事でした。
一昼夜勤務ですから、今日これから帰ってきます。
娘の会社も祝祭日関係なく土日以外はお仕事です。(娘は、只今休暇中)
私は、ただ!ただ!”お帰りなさい””お疲れ様”というしかありません。
miyashitaさんもお疲れ様!!!でした。
時節柄、ご自愛ください。

投稿: チーちゃん | 2006年11月24日 (金) 09時03分

>マッハママ様

そーでしたか、色々ありますね(^-^)
でも、誰かがやらないと・・・
なんですよね(^^;)

投稿: miyashita | 2006年11月25日 (土) 01時28分

>チーちゃん様

お心遣いありがとうございますm(__)m

明日が終わればなんとか一段楽すると思います。

家族3人でちょっとゆっくりしたいな~!!

投稿: miyashita | 2006年11月25日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の祝日ですが・・・:

« アッ!!という間の一日でした… | トップページ | パニック・・・ »