« 今日からお仕事!! | トップページ | »

近所の病院・・・決まりました(^。^)

\(^o^)/コンバンワ!

流石に夏休み明けのお仕事はもー、チョー忙しいです(^^;;;

もーてんやわんやです(T.T)

もしかしたら、「明日も出勤か~!!」 と

心の中では覚悟してました。

その時、我が上司の言葉…

「俺は明日出る(休日出勤)つもりは無いから!!」

と言われました。仕事ですよ!!それも期日が決まってる仕事!!

もー半分キレました(T.T)

そーですか、いいですよ!!出きるところまでやって後は家でやりますから~!!

ってまたお持ち帰りのお仕事。。。

次回は我が上司がこの仕事の責任者になる事が目に見えているのに・・・

って、もしこれ会社の人見ていたらマズイじゃないですか~_(^^;)ツ アハハ

ですので、お仕事の話しはココまで・・・

って自分の日記のブログなのに・・・

おかしいですね・・・?

さてさて、

お話が全然変わりますが・・・

おかげさまで、父のお世話になる家から近くの病院が決まりました。

連絡があり、紹介があった病院へ今日、急遽行って来たそうです。

私は仕事だったので姉が一緒に行ってくれたそうです。

我が家から車で15分程度の近さです。

今までの半分以下の時間で行かれます。

今日は初診なのに、院長さんが診察してくれたそうです。

その院長さんが、

「今はお世話になっている病院があるので、そちらを優先していいですよ。でももし、体調悪い時には直ぐ来てくださいね。うちの病院でいつでも対応しますから。」と言われたそうです。

一昨日の病院では、

「食事が摂れないなら毎日か一日置きには栄養剤の点滴しないと・・・通えますか?」

と言われました。

父は即答で

「電車ででも通います」と

そしたら先生が冷静に

「それはやめたほうがいいです」

(・・?) エッ!!

やめたほうがいいって

父本人のことを思って言ってくれたのか、

それとも、「もう来ても無駄ですよ」って事か・・・

ナンだかどーすりゃいいの?って思っていたんですが、

でも、今日の先生は、父の病状をちゃんと説明してくれて、

「痛いのは、ここが腫れているからそこが切れるんですよ。だから痛いんです。」

「でも、今は元気そうなんで毎日とか一日置きじゃ無くても、辛い時に来てください。

栄養剤の点滴なら直ぐ対応しますから。」と言われたそうです。

(・・?) エッ!! 初めて聞きました。

今まで痛いと言っていたのにそんな説明一度も無かった。

痛いって、原因が分れば本人も少しは納得というか・・・

半年以上通っていた病院ではそんな事一度も説明が無いし・・・。

父も少し安心した様子でした。

近くで診ていただける病院が見つかっただけでも安心しますよね?

そんな事でチョットは良い事があった我が家でしたm(__)m

ではではおやすみなさいm(__)m

明日は休みだ~!!高校野球見るぞー!!

アッ!!お持ち帰りの仕事もありました・・・(x_x;)シュン

| |

« 今日からお仕事!! | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたたかいコメントありがとうございました!
アンク☆はまだ涙がとまりませんが、子供と一緒に乗り切ろうと思ってます。
まだ精神的に不安定なので明るい話題もかけないでいますが、落ち着いたらまた明るいブログにもどしますのでこれからもよろしくお願いします。

投稿: アンク☆ | 2006年8月19日 (土) 03時14分

>アンク☆様
お辛い中、
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
いえいえ…
私が弱虫になっていた時、励まして下さったのは、
アンク☆様です。
その時のコメントは私にとってありがたいお言葉と
今でも感謝しております。
今度は少しでもアンク☆様のお力になれればと…
思いました。

時間はかかると思いますが、頑張って下さいm(__)m

また明るいアンク☆様とお子様を待っておりますm(__)m

焦らないでゆっくりとね…

投稿: mr.mien | 2006年8月19日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 近所の病院・・・決まりました(^。^):

« 今日からお仕事!! | トップページ | »