« 今日は… | トップページ | 決断の日でした(T.T) »

決断の日・・・明日です(;_;)

\(^o^)/コンバンワ!

miyashitaです。

今日は無事にK子さんの実家から帰ってきました。

昨日までは携帯からの更新で、上手くできているか心配でした_(^^;)ツ アハハ

さて、今日のmiyashitaは・・・

姉一家が那須に来ているので、帰りがけに那須の千本松牧場という所で

お昼ぐらいに合流する事になりました。(その理由は後で・・・)

そんな訳で、ノンビリ過ごせたK子さんの実家とは午前10時頃お別れでした・・・

ってナンだかんだ、名残惜しくご両親と色々話し込み、10時半近くになっちゃいました。

そりゃ、K子さんのご両親としては中々お別れし難いですよね。

分ってはいますが帰らなきゃいけないですし・・・

それで実家を出発し那須に向かいました。

那須のその牧場で姉一家と合流してまず、お昼ご飯を食べる事にしました(なんせお昼の12時近くだったんで・・・)

姉夫婦の子供は男3人(前にも書きましたが・・)

真っ先に

ジンギスカン食べ放題!!

に向かう甥っ子達・・・

食べ放題・・・やっぱり魅力なんですかね~???

で入ったんです。それでどーなったかと言うと、

ラム肉セットを各一人前。大人子供を合わせて計7人前を

注文。でも結果的にそれでOK!!でした。

「食べ放題!!」

って騒いでいたけど・・・

たいして食べないんです。

甥っ子に

「これお肉あげるよ・・・」って言うと

「もうお腹一杯だからいらない!!」って言われちゃうし・・・

良かった、食べ放題じゃなくて・・・なんて思いつつ無事食事が終わりました。

その後、広場で甥っ子3人を相手にキャッチボールしました。

甥っ子長男・・・

「うんうん良い球投げるじゃないですか・・・投げ方も良いぞ!!」

甥っ子次男はあまり野球に興味無し、キャッチボールするもまだまだ、

甥っ子三男・・・まだまだキャッチボール以下、(まだまだしょうがない歳)

そのうち甥っ子次男と三男はボールのぶつけ合い・・・(野球のボールで

ドッチボールですか・・・)

おいおい!!キャッチボールは何処いったー・・・

と思いながら見届けました。

そのうち雨・・・雨が降ってきたので即中止。

そろそろ帰る時間もあったので・・・

さて、何故姉一家と合流したかと言いますと、

実は明日、父の病院の日です。

先日言い渡された決断をする日です。

姉は明日病院に一緒に行きたくて、家族を那須に残し帰ると言っていたので、

だったら福島にいる私達が迎えに行って一緒に帰ろうと・・・

それで合流しました。

渋滞をなるべく避けようと、早めに牧場を出ました。

おかげであまり渋滞にも合わず(そりゃ少しはありましたよ・・・17kmとか)

何とか早めに帰宅できました。

それで姉を含め五人で夕食をしようと

準備をしていました。

それで皆で夕食に・・・

そんな時、父は姉に

「お前は一人で来る事なんか滅多に無いんだから、miyashitaとK子さんと一緒に飲め!!飲んでココに寝れば良いんだから!!ゆっくりしろ!!」

と言うんです。その言葉だけでも泣けちゃいます(T.T)

その後、

「俺はもうどうしていいかわかんない!!明日病院に行った時はお前達がよく先生に話しを聞け!!俺はその通りにする!他の病院に行けと言われたら行くし、希望が無く10%以下の確立の服用剤でも・・・でもそんな確立じゃな~!!」

と言っていました。

も~どーしてあげれば、家族として何をしてあげれば・・・

と思うのですが・・・

でも、それが今miyashitaの前にある現実なので・・・

父の為に明日も頑張ります。

楽しい話しから急に重い話しでスイマセンm(__)m

でも、皆様お体だけはくれぐれも、本当に気をつけて下さいねm(__)m

風邪は万病の元ですよ。

ではでは今日はこの辺で・・・

お休みなさいですm(__)m

|

« 今日は… | トップページ | 決断の日でした(T.T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180845/11454798

この記事へのトラックバック一覧です: 決断の日・・・明日です(;_;):

« 今日は… | トップページ | 決断の日でした(T.T) »