遅起きの休日・・・
こんばんは・・・・(ーー;)
今日は早起きするはずが・・・やっぱり遅起きでした(T.T)
考えてみたら昨夜ブログの更新がとっても遅い時間でした。(チョット反省\(__ ))
おかげで、お持ち帰りのお、お、お仕事が。。。。
頑張ってやりましたが、お家に居ると何かと色々あり、途中で中断したりと捗りませんでした(x_x;)シュン
それでも「明日がある!!」と思い、ホームセンターには行ってきました(^_-)v
気分転換にもなるし、奥さんのK子さんとの二人でホームセンターデートしてきました(^o^)
ところが、K子さん・・・洗剤やら色々と買いこみ結構お金を使ってしまった様子。
大丈夫なのかしら?とチョット不安のmiyashitaです。
さーて、明日はお持ち帰りのお仕事を全て片付けなければ・・・e(^。^)g_ファイト!!
今日はお休みなのでお弁当画像を掲載できません。また来週からをお楽しみに~!!
今日もチョット遅いのでこの辺でお休みさせていただきま~す(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・
また明日・・・
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お仕事のことは忘れて~(2023.11.17)
- いや~今日は暑かった~~~(@@;)(2017.07.09)
- 慌てないでゆっくりと・・・(2015.01.14)
- 何もしない一日(2013.08.03)
- 3連休最終日(2011.07.18)
コメント
ホームセンターはアンク☆も良く行きます!
アンク☆と子供はタイルアートするからタイルを良く買うんですよね~(^0^)
行くと他にも欲しいものが見つかって帰りは重い荷物を持つことになります(笑)
投稿: アンク☆ | 2006年7月23日 (日) 20時08分
>アンク☆様
タイルアートですか…親子で楽しい時間を過されているんですね。。。
我が家は子供がいないので羨ましいです。
でも、アンク☆様も我が家と同じですね(^-^)
ホームセンターへ行くと予定外の物…買ってしまうんですよね~_(^^;)ツ
投稿: mr.mien | 2006年7月23日 (日) 22時05分