« コメント・・・ | トップページ | 野球しました(^-^) »

週末ですv(^^)v

今日は金曜日、サラリーマンのmiyashitaは明日から連休・・・

今夜はのんびりTVを見ながら大好きなビールを飲んでます(*^。^*)

アッ!もう今日じゃなくなってる時間だ・・・(^_^;)

ですが、明日は野球(会社の草野球チームで毎週土曜日やってます(^-^)ニコ)

野球はいいんです、好きでやってますから(^。^)

でも日曜日・・・出勤になりました(ノ_<。)ビェェン チョット気持ちが凹みました(x_x;)シュン

実は月曜日・火曜日とビックサイト(東京ですが・・・)でイベントがありまして、その搬入の為にお手伝いに行くことになりました。

仕事だから仕方ないです・・・頑張りますv(=∩_∩=)

もしかしたらこのブログ見ている方とお会いするかもしれませんね・・・?って見てる人はいないか~(^^ゞ  それに一般の方向けのイベントではありませんからね~ ・・・ってナンか怪しい言い方ですが、違いますから誤解のないように_(^^;)ツ アハハ

業界向けのイベントなんです!!まーそんな訳で週末も何かと忙しく過ごす予定のmiyashitaです。

明日は野球頑張るぞ~!! 3年連続最高出塁率受賞を目指し、2年連続で首位打者を次点で逃した3度目の正直にe(^。^)g_ファイト!!

そうそう、もしこのブログを見て「野球をやってるよ~」って方がいましたら、試合しませんか?毎週土曜日荒川の河川敷のグランドでやってます。 但し、そんなに強くははないですm(__)m 会社の仲間で楽しく続けてるチームですので・・・もしよかったら「草野球」を一緒に楽しみませんか? なーんて無理ですかね_(^^;)ツ アハハ

| |

« コメント・・・ | トップページ | 野球しました(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 週末ですv(^^)v:

« コメント・・・ | トップページ | 野球しました(^-^) »