あっ!!あれ~(・_・")?
あれーおかしいな~・・・ 昨夜飲み会の後帰宅し確かに記事更新したのに~・・・
↓のモブログより先にやったつもりだったのにな~(×_×;)シュン PC開いてみたらモブログの更新が先だったのでビックリ( ゜_゜;) 眠かったから反映させるの忘れて寝ちゃったのかしら_(^^;)ツ アハハ
まー気を取り直して・・・
昨日は会社でチョット嫌な事があり午前中からかなり気分が凹んでいました(T^T)
でも夜は仲良し友人夫婦(若干1名病欠で残念でしたがが・・・)と旅行の反省会で飲み会でした。(実は仲良し3夫婦で毎年旅行へ行ってます。今年でまだ3回目ですが・・・)
仲良し夫婦とは男3人が小・中学生時代からのお友達で、それぞれが結婚してからもお付き合いが続き、自然に奥さん同士も仲良くなりました。それから「今度旅行にでも行こうか~!?」って言うのが始まりで順番に幹事をして旅行に行ってます。伊豆・山形・群馬と行き来年はどこかな~? って事は置いておき・・・
いや~やっぱり友人との飲み会は最高ですね~!!!
会社での嫌な事などアッ!!と言う間に忘れました。
やはり持つべきものは「友」です。それも『親友』と言っていいほどの真の仲間です。本当に楽しい時間でした。楽しい時間は直ぐ経つものでいつのまにか終電を気にしなければいけない時間でした。そんな楽しい飲み会での一時があの↓「光る飲み物」でした(*^。^*)
これからも「友」は大切にしたいと思います。
来年は最初の幹事○家です。宜しくね~
ってな事を昨夜遅くに頑張って書いてたつもりでした(^_^)v
さてさて、明日は当直当番で会社へ誰よりも早く行き(って言っても8時なんですが_(^^;)ツ アハハ)会社を開けないとなりません(・_・、) 30分違うと通勤時間に約1時間30分近く掛かるmiyshitaはちょいと辛いです・・・(^-^;) 今夜は早めに寝ないと・・・お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
| 固定リンク | 0
« モブログ初挑戦… | トップページ | 友人!! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お仕事のことは忘れて~(2023.11.17)
- いや~今日は暑かった~~~(@@;)(2017.07.09)
- 慌てないでゆっくりと・・・(2015.01.14)
- 何もしない一日(2013.08.03)
- 3連休最終日(2011.07.18)
コメント
いいね! 仲良し3夫婦♪
是非是非、沖縄旅行のご計画を!!
投稿: さっち | 2006年6月26日 (月) 22時48分
>いいね! 仲良し3夫婦♪
是非是非、沖縄旅行のご計画を!!
ですねー、いつか皆で行けたら良いな~o(^o^)oワオ!
投稿: mr.mieen | 2006年6月26日 (月) 23時17分